人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

ゲルトモ

ゲルトモ

商品説明

凄い!!驚きの柔かタッチゲルトーマ素材。
MADE IN JAPAN。
【この製品は、ゲルトーマを使用しています。塩化ビニールと違い焼却しても有害物質のダイオキシンが発生することが有りません。人に環境にもやさしい安心できる素材です。品質でお選び頂ける価値ある商品です。】

※ご注意!! こちらの商品はローションが付属されておりません。

■箱サイズ(mm):W120xH255xD60
メーカー エーワン
商品のご購入
ゲルトモ
参考価格:3,668円
売切れ中です

お気に入り「お知らせメール」に登録すると、入荷時にメールでお知らせします!

お気に入り

スタッフの声

箱から取り出すと画像の通り、透明の袋に入っているだけの簡素な作り。しかも、今どき、ローションが付属されていなくて、価格が2,330円。ちょっと割高感のするこの商品は、使ってみるとその価格もうなずけます。

サラサラの触り心地のいい素材はまったく臭いがしません。かなり柔らかく、画像にもあるとおりグニャリとしなるほどです。手のひらにちょっと余るくらいの中型サイズ。挿入口は大きめに作ってあり、挿入はいたってスムーズ。

内部は、大きめのイボ構造のシンプル設計。このフワッフワの柔らか素材だから、まったりも高刺激も自由に加減できます サワサワっと軽いタッチで擦るのはほとんど刺激がありませんが、にわかに伝わってくるイボの感覚が気持ちよく、少ししっかり握るとジョリジョリっと竿からカリを擦り上げ、手のぬくもりも感じられ、リアルな印象を受けます。さらに強く握るとゴリゴリっとした刺激に変わり、これでストロークすると一気にフィニッシュしてしまうくらいです。

まったり好き、高刺激好きの方にも好まれそう 形状が挿入口が広く奥に行くほど細くなっていくので、丸めた布団の中心に差し込んで、腰振りも楽しめます ただ、挿入口が広いので、ローションを入れすぎたり、騎乗位状態で使うと、ローションが溢れてきますので、ご注意ください!

僕のお気に入りに一つ増えました ローションを付属させたり、パッケージに凝ったりすると、もう少し価格が上がったんじゃないかと思いますので、この簡素な作りにもうなづけます。

オールマイティーにフィットする『ゲルトモ』を是非試してみてください!!


商品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星5(レビュー数 1件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆☆☆☆ 2013/08/05

めちゃくちゃいいです。

Mメガネさんの投稿 Arzonで購入しています

触り心地はサラッサラのフニャッフニャ。柔らかくて、挿入口が大きめなので、スムーズに挿入できます。ローションがこぼれてくるので注意が必要です!
内部構造は大きめのイボ構造でいたってシンプル。柔らか素材なので、自分で調節が可能で、軽く握ればまったり、強く握れば高刺激が可能。両方の好みの方にいけると思います。

見た目が簡素なので、手を出しにくいですが、使ってみるとこの価格も納得で、お気に入りのグッズになりました。ローションがついてないので、お持ちでない方は合わせてご購入されるのをオススメします。

柔らかいので、裏返しも簡単で、いまのところ3回使いましたが、全然大丈夫です。この価格でこの丈夫さならコスパ的にも優秀と思います。

1人中、0人の方が、「参考になった」と登録しています。

ページTOPへ戻る

サンプル画像

ゲルトモ

ゲルトモ

送料無料キャンペーン継続中!!

安心ガイド

今一度ご確認ください

アウトビジョンVRスコープ

アウトビジョンVR

メンズマックス

モンシェリ

売れてます!TENGA

TENGA Vacuum Controller DEBUT!!

腰振りオナホール特集

最強パワーマシーン勢揃い!!ストンピングシリーズ!!

ドイツ発のトイブランド『OVO』

グッズ 特集ページ一覧 グッズ おすすめ商品紹介

トイズハート 商品一覧はこちら

エーワン 商品一覧はこちら

LELOから生まれたメーカー『PicoBong』

LELO 商品一覧