人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

ドキどき 転校生

ドキどき 転校生
  • お気に入り  3

商品説明

無次元ホールの傑作として注目を集めた、トイズハートのオナホ「初登校」。
発売当初は品切れが続出するほどの人気を集め、数年経った今でもロングセラーをつづけている、“知る人ぞ知る名器”です。

「転校生」はそんなヒット作「初登校」の続編です!

ホール外観は前作とほぼ同じ。
前作で好評だった素材・ベビースキンには改良が加えられ、ニオイとベタ付きを低減。
よりサラサラに、より臭いが少なく、シルキーな柔らかさ。
また、心地よい柔軟性はそのままに硬度をちょっとだけアップし、耐久性を向上させています

気になる内部は、前作の絡みつく構造をさらにレベルアップさせた「3Dダブルスパイラル」。
ヒダに丸みが帯びたことで、ジョリジョリとしたペニスへの刺激がマイルドになり、
スパイラル構造の中で締め上げる圧迫感も、内部構造による純粋な快感に変わっています。

ダブルスパイラル採用による絡みつく高次元快感とクラス最高レベルの肉厚で強力な締めつけ!

前作の魅力をシッカリと踏襲しつつ、最新作として着実にレベルアップした「転校生」。
内部構造による圧迫刺激がお好みの方になら、間違いなく満足してもらえる、素


厚生労働省食品衛生法基準第370号準拠素材採用

■本体全長:140mm
■本体全幅:57mm
■内部長: 120mm
■質 量:235g
■材 質:TPE
■原産国:日本
■特徴 3DWS(3Dダブルスパイラル)
■付属:ヴァネッサ&コー15mlローション
■BOX SIZE 127×213×67mm
MADE IN JAPAN
メーカー トイズハート
商品のご購入
ドキどき 転校生
参考価格:3,300円
売切れ中です

お気に入り「お知らせメール」に登録すると、入荷時にメールでお知らせします!

お気に入り

スタッフの声

ツルツルの触り心地のいい素材で、挿入口は狭めです。
指を入れると、穴が細く奥まで続いています。
伸縮性がよく、弾力がある為、締めつけはきつい方ですが、
痛くなく、刺激の強さが期待できます。
反発力が強く、押し出す力が常に働き、手を離すと抜けて飛び出してきます。
重量が235gと軽いので、扱いやすく、本物の膣よりも遥かに強い為、
女性がイった時の硬直した締め付けの強い感じに似ていて、非常に射精力が強いです。

ただ、穴の長さがそれほどないので、奥まで挿入すると、最奥の壁が伸びて薄くなって
半透明になるので、亀頭が透けて見えます。

柔らかい素材を使用している為、裏返して洗うことも容易にでき、衛生的に保管していただけます。


商品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星3(レビュー数 2件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆☆☆☆ 2013/04/09

吸い付きがハンパじゃなく最高です!!

Mメガネさんの投稿

どのサイトを見ても評価が良かったので、購入しました。
前半のヒダ部分がジョリジョリと竿を刺激し、奥のイボイボが亀頭を刺激して、締め付けもあり~の、吸い付きもあり~ので楽しめました。
また、入り口付近でカリ首から亀頭にかけて小さくストロークすると、これまた違った刺激でso good!!

確かに穴が狭いので、破れやすいとは思います。
僕は裏返さず、両手の親指を穴に入れて、底の部分を手繰り寄せて、できる限り中も水洗いできるように、破れないように注意して洗いました。

まだ、2~3回は使えているので、まだまだ楽しみたいと思いましす^^

☆★★★★ 2013/02/13

すぐ破れた

クリアさんの投稿 Arzonで購入しています

1回で破れました。
これなら同じくらいの金額でTENGAを3個買ったほうがよかった。
二度と買いません。

ページTOPへ戻る

サンプル画像

ドキどき 転校生

ドキどき 転校生

ドキどき 転校生

送料無料キャンペーン継続中!!

安心ガイド

今一度ご確認ください

アウトビジョンVRスコープ

アウトビジョンVR

メンズマックス

モンシェリ

売れてます!TENGA

TENGA Vacuum Controller DEBUT!!

腰振りオナホール特集

最強パワーマシーン勢揃い!!ストンピングシリーズ!!

ドイツ発のトイブランド『OVO』

グッズ 特集ページ一覧 グッズ おすすめ商品紹介

トイズハート 商品一覧はこちら

エーワン 商品一覧はこちら

LELOから生まれたメーカー『PicoBong』

LELO 商品一覧