人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

ふわあな1mmヴァージン

ふわあな1mmヴァージン
  • お気に入り  3

商品説明

1ミリのうねる膣道、極細の膣道が驚きの肉厚を生む!
ユル系ユーザー様に向け開発した新素材『ソフティータッチ素材』採用!
指の隙間から溢れ出すふわとろ極限の握り心地。
ふわとろの拡張性と狭い膣道は感動の相性!
重量:420g

パッケージサイズ(mm)
W180×H70×D95
メーカー RIDE(ライド)
商品のご購入
ふわあな1mmヴァージン
参考価格:3,300円
売切れ中です

お気に入り「お知らせメール」に登録すると、入荷時にメールでお知らせします!

お気に入り

スタッフの声

RIDEJAPANさんの最新オナホール。
白に少しピンクがかったような淡い色合いで、箱から出したら、テロンテロンのドロンドロン。
柔らかもっちりねっとり。でも表面の触り心地はサラッとしていて気持ちいいです。

伸縮性がありよく伸びます。匂いは少ししますが、気になるほどではありません。
造形はいたってシンプルで、扱いやすく、肉厚です。ただ、少し底の部分が薄いような気がしました。
ちょっと突き破りそうなのが心配になりますが、グイグイ奥突きしなければ裂けることはありませんでした。

挿入した時はビックリしました。何の感触もなく、するんと入ってしまい、何も感じませんでした。内部構造はイボとヒダで、膣道がうねっているタイプです。しかし、なんの刺激も感じません。ここまで感覚がないのは初めてかもしれません。

これは失敗したかなと内心思いました。しかし、よくよく味わってみると、肉厚な肉壁の圧迫感、狭い膣道に包み込まれている感触、擦ってもさわさわっとしか伝わらない微感触、どれもが相まって、絡みつく素材感もまとわりつくように絡んでペニスを離しません。これがじわじわと快感が高まってきて、最後には非常に優しい快感の中でフィニッシュを迎えることができました。

まったりの最高峰だと思いました。この絶妙なバランスがすごいと思います。どれが強くて、どれが弱くてもダメで、すべてが同じレベルで快感を伝えてくれるから非常にバランスのとれたいいホールだと思います。

ロングプレイがお好みの方にはオススメです。本作は少しオナホールを使い慣れた方の方が、初めての方が使うとまったく刺激がないように感じ、オナホールってこんなものかとがっかりしてしまうかもしれません。それでも使ってみたい方は手でするオナニーとの違いをかみしめてみてください。

けっこう僕のお気に入りのオナホールです。


商品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

ページTOPへ戻る

サンプル画像

ふわあな1mmヴァージン

ふわあな1mmヴァージン

ふわあな1mmヴァージン

ふわあな1mmヴァージン

ふわあな1mmヴァージン

ふわあな1mmヴァージン

送料無料キャンペーン継続中!!

安心ガイド

今一度ご確認ください

アウトビジョンVRスコープ

アウトビジョンVR

メンズマックス

モンシェリ

売れてます!TENGA

TENGA Vacuum Controller DEBUT!!

腰振りオナホール特集

最強パワーマシーン勢揃い!!ストンピングシリーズ!!

ドイツ発のトイブランド『OVO』

グッズ 特集ページ一覧 グッズ おすすめ商品紹介

トイズハート 商品一覧はこちら

エーワン 商品一覧はこちら

LELOから生まれたメーカー『PicoBong』

LELO 商品一覧