人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

純情

純情
  • お気に入り  2

商品説明

イボとヒダのニュルニュル感が気持ちイイ。
●入れた瞬間からまとわりつく、くぱぁ内部のぷるぷる小陰
●チュポっとエッチなGスポット
●肉厚なビラビラ縦ヒダのボリューム感
●コリっとインパクトな肉壁ポイント
●先端にピトっとフィットする、奥の狭穴開拓ゾーン(直径2ミリ)
●裏スジをなぞるゆるカーブ
純情な女の子の繊細な刺激と包み込むぬくもりをお楽しみください。

全 長 152mm
全 幅 70mm
内部長 135mm
重 量 310g
メーカー トイズハート
商品のご購入
純情
参考価格:3,300円
売切れ中です

お気に入り「お知らせメール」に登録すると、入荷時にメールでお知らせします!

お気に入り

スタッフの声

トイズハートさん独特のあま~い匂いのするオナホール。まずこのパッケージのイラストに萌えます!
それもそのはず!トイズハートさんの第1回イラストコンテスト世界大会で第1位になった作品を使用しています!

中を取り出してみると、オナホール本体はサラすべ。しかし、パウダー加工されているので、手が真っ白になるのでご注意を。気になる方は洗ってからでもいいかもしれません。パウダーを洗い落とすともっちりねっとりな素材に早変わりで、どことなく素材感だけでなく形もふわトロめいきを思わせます。

しっかりと閉じられたすじまんをくぱぁすると内部は肉厚でリアルに作られています。イボとヒダが入り組み、無次元系の構造。柔らかい素材ではありますが、反発もあり、弾き返されるくらいです。パッケージにはまったりゆるいと書いてありますが、結構強い反発と挿入した時に感じる突起とヒダがはっきりとした印象で、高刺激系かと思うくらいなので、通常のまったりと思うと違和感を感じる方もおられるんじゃないでしょうか。

このイボとヒダが非常にくっきりと感じられるので、快感性能と射精力の面では優秀と思います。
また、このねっとりと絡みついてくる感触が気持ちよく、亀頭からカリ、竿に至るまで快感刺激が伝わってきました。

開発された女の子のねっとりと絡みつくリアルな感触が楽しめるコスパにも優れた本作を是非体感してみてください!


商品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

ページTOPへ戻る

サンプル画像

純情

純情

純情

純情

純情

純情

純情

純情

送料無料キャンペーン継続中!!

安心ガイド

今一度ご確認ください

アウトビジョンVRスコープ

アウトビジョンVR

メンズマックス

モンシェリ

売れてます!TENGA

TENGA Vacuum Controller DEBUT!!

腰振りオナホール特集

最強パワーマシーン勢揃い!!ストンピングシリーズ!!

ドイツ発のトイブランド『OVO』

グッズ 特集ページ一覧 グッズ おすすめ商品紹介

トイズハート 商品一覧はこちら

エーワン 商品一覧はこちら

LELOから生まれたメーカー『PicoBong』

LELO 商品一覧