人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

双頭閣下 ワイルドロング

双頭閣下 ワイルドロング
  • お気に入り  1

商品説明

レズプレイやアナルプレイの愛好者に人気の双頭ディルド!
双頭ディルドといえば欧米用のBIGサイズが多いのですが、
この双頭KAKKAは使いやすいサイズと程よい素材の柔軟性で
マニアの方はもちろん、レズ・アナル初心者の方にも安心してプレイ出来ます。
【ワイルドロング】
PKサイズ:W163×D45×H163
本体サイズ:全長37cm 大亀頭幅42 小亀頭幅30 
重量:314g
メーカー ワールド工芸
商品のご購入
双頭閣下 ワイルドロング
参考価格:4,180円
売切れ中です

お気に入り「お知らせメール」に登録すると、入荷時にメールでお知らせします!

お気に入り

スタッフの声

バイブだけでなく張り型も得意とするフジ工芸さんの双頭ディルド。

あの名作「みちのく」の発展バージョンともいえる本作は2人で楽しめるアイテムです。とはいえ、双頭ディルドは今までにも数多くありました。それもアメリカンでビッグなサイズが結構多く発売されていました。

本作は、日本人に非常に使いやすいコンパクトなサイズ。ワイルドロングは本作で大きい方のアイテムになるのですが、それでも日本人の中での大きな方サイズにおさまっていて非常に使いやすさを感じました。

女性同士、男性同士はもとより、異性間でのヴァギナとアナル、アナルとアナルでも使えます。さらに素材の柔らかさを利用すれば、1人使いもできる優れものです!
また、フジ工芸さんの得意分野のリアル造形で、亀頭からカリ、竿の血管までリアルに再現され、挿入時に威力を発揮します!

臭いがなく、柔らかく上質な素材は粘膜の弱い部分を痛めることなく安全にお使いいただけます。
ローションもなじみやすいので、たっぷり塗ってロングプレイをお楽しみいただけたらと思います!

最近ではあまり見かけなくなった双頭ディルドの新作を是非体感してみてくださいね!


商品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

ページTOPへ戻る

サンプル画像

双頭閣下 ワイルドロング

双頭閣下 ワイルドロング

送料無料キャンペーン継続中!!

安心ガイド

今一度ご確認ください

アウトビジョンVRスコープ

アウトビジョンVR

メンズマックス

モンシェリ

売れてます!TENGA

TENGA Vacuum Controller DEBUT!!

腰振りオナホール特集

最強パワーマシーン勢揃い!!ストンピングシリーズ!!

ドイツ発のトイブランド『OVO』

グッズ 特集ページ一覧 グッズ おすすめ商品紹介

トイズハート 商品一覧はこちら

エーワン 商品一覧はこちら

LELOから生まれたメーカー『PicoBong』

LELO 商品一覧