人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

でらまん 1 まゆちゃん

でらまん 1 まゆちゃん
  • お気に入り  2

商品説明

迫力の大型サイズ!
アナルとヴァギナのリアルな2穴!この上ない快感、至高の2穴ホール!

■貫通タイプ
■重量:1000g
■パッケージサイズ:150×205×90(mm)
メーカー メルシー
商品のご購入
でらまん 1 まゆちゃん
参考価格:4,620円
売切れ中です

お気に入り「お知らせメール」に登録すると、入荷時にメールでお知らせします!

お気に入り

スタッフの声

グッズゆうぞうが自信を持っておすすめしたい一品☆彡

大型である特徴を生かした1kgという重量と2穴ホールなのが嬉しいですね!
匂いが全くなく、鼻を近づけてもかすかに匂うかなくらい。こんなにクセのないオナホールは初めてです!

さらにヴァギナの挿入口は膜で塞がっています。この膜付きとつるまんのディテールがヤバすぎます!ヴァギナの方がかき分け感があり、アナルの方がストレートで締め付けがあります。

この挿入した時の見た目がまたリアルで、つるまんだからほぼ犯罪級です。しかし、これはオナホール。たっぷり見た目で楽しんで、机などに固定して腰振りでも楽しめます♪

触り心地がつるんつるんで、両手で持つとまさにそこに女の子がいるような感覚さえあります。
これは正常位用で、僕の場合バックからはあまり?でした。

アナルは少し挿入しづらい位置にありますが、入ってしまえば、前の穴と交互にだって使い放題!柔らかくてどちらかというとまったり向き。しかし、これは是非一度味わってもらいたい逸品です!!

貫通式でお手入れもしやすく、価格も大型では超優秀なコスパと思います!

今回僕が使ったのは、まゆちゃんですが、このシリーズにはあと2つありますので、それぞれ試してみてはいかがですか?


商品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

ページTOPへ戻る

サンプル画像

でらまん 1 まゆちゃん

でらまん 1 まゆちゃん

でらまん 1 まゆちゃん

でらまん 1 まゆちゃん

でらまん 1 まゆちゃん

でらまん 1 まゆちゃん

送料無料キャンペーン継続中!!

安心ガイド

今一度ご確認ください

アウトビジョンVRスコープ

アウトビジョンVR

メンズマックス

モンシェリ

売れてます!TENGA

TENGA Vacuum Controller DEBUT!!

腰振りオナホール特集

最強パワーマシーン勢揃い!!ストンピングシリーズ!!

ドイツ発のトイブランド『OVO』

グッズ 特集ページ一覧 グッズ おすすめ商品紹介

トイズハート 商品一覧はこちら

エーワン 商品一覧はこちら

LELOから生まれたメーカー『PicoBong』

LELO 商品一覧