人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

すごまん 4 淫華

すごまん 4 淫華
  • お気に入り  6

商品説明

すごまんシリーズの第四弾が登場!!
『淫華(いんか)』という名前の通り、本商品は扇情的な人妻を彷彿とさせる挿入口が特徴。
肉厚な花弁が淫らに挿入を促します。ローション漏れにも対応。
内部は二層構造による紅く充血した壁に、うねるような大小のヒダとイボが何層にも折り重なるシリーズ最大級にエログロチックな構成。
非貫通なのでバキューム効果も抜群です。
付属のローションですぐにでもご利用いただけます。

■本体全長:130mm
■本体直径:60mm
■本体重量:150g
■箱サイズ:150×100×60(mm)
メーカー ENJOY TOYS
発売日 2013/12/05
商品のご購入
すごまん 4 淫華
参考価格:1,980円
売切れ中です

お気に入り「お知らせメール」に登録すると、入荷時にメールでお知らせします!

お気に入り

スタッフの声

これはすごく気持ちいいです ビックリしました!

箱サイズは小さめですし、本体も小さいです。匂いは気になりません。また、この造形がそそられますね。もちもち柔らかくて、スベスベで持ってるだけで興奮します!

挿入口が広くてローションが注入しやすく、ローションこぼれのストレスがありません。挿入もスムーズで、半勃ち程度でもしっかり包み込んでくれます。中はこの大きさなのにしっかりと掻き分ける感覚があり、ゾリゾリっと奥に進むにつれ、感じられる快感に思わず、”ムホッ”と声を出してしまうくらい気持ちいいです。内部が2層構造になっていることもあり、しっかりとした刺激が伝わりやすく、掻き分け感も自分的には絶妙でした!

この金額でこのパフォーマンスならまたリピートしてもいいかなと思うくらい射精力のあるクオリティーの高いオナホですので、是非お試しいただけたらと思います。


商品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

ページTOPへ戻る

サンプル画像

すごまん 4 淫華

すごまん 4 淫華

すごまん 4 淫華

すごまん 4 淫華

すごまん 4 淫華

すごまん 4 淫華

すごまん 4 淫華

送料無料キャンペーン継続中!!

安心ガイド

今一度ご確認ください

アウトビジョンVRスコープ

アウトビジョンVR

メンズマックス

モンシェリ

売れてます!TENGA

TENGA Vacuum Controller DEBUT!!

腰振りオナホール特集

最強パワーマシーン勢揃い!!ストンピングシリーズ!!

ドイツ発のトイブランド『OVO』

グッズ 特集ページ一覧 グッズ おすすめ商品紹介

トイズハート 商品一覧はこちら

エーワン 商品一覧はこちら

LELOから生まれたメーカー『PicoBong』

LELO 商品一覧