人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

ビデオ下松マーケットプレイス店さんへの連絡掲示板 > クレームです。

[1] 名前: 名無しさん


この場を借りて説明を願います。

以下の質問をしたあと、購入したのですが、
背表紙は色落ちどころか、ヤケが酷くて画像にほとんど色がなかったのですが
『背の部分少し焼けている感じはします』のとぼけた回答は
なんだったのでしょうか?
ここまでだと、とても個人主観の問題とは言えませんので、真摯にご回答下さい。
また、紙ジャケは折らずに梱包して欲しいとの要望にも応えていただけず、
きっちりと折られた状態で梱包されていました。

ttps://www.arzon.jp/bbs_102815.html

2021年04月09日(金) 18:43:13

[2] 名前: ビデオ下松マーケットプレイス店 (出品者)


この度は当店ご利用頂きありがとうございます。
この度は説明不足により、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
以前ご説明させて頂きました通り、レンタルアップ商品の為、状態がお客様のご要望に添えておらず、
ご理解頂く事が出来ず残念です。出来る限りの配慮はさせて頂きましたが、ご納得頂けず申し訳ございません。
今回に限り、商品のキャンセル対応をさせて頂きますので、キャンセルの場合返送用封筒を発送させて頂きます。
この度はご迷惑をおかけ致しましてお詫び申し上げます。

ビデオ下松マーケットプレイス店
  
先日メールさせて頂きました内容の追記でございます。
キャンセルをご希望の場合大変恐れ入りますが、4月15日木曜日までにご連絡をお願い申し上げます。

2021年04月12日(月) 10:20:08

[3] 名前: k-gee


お手数ですが、返送用封筒の発送をお願いします。

2021年04月14日(水) 14:17:28

[5] 名前: ビデオ下松マーケットプレイス店 (出品者)   解決済み


ご連絡ありがとうございます。
本日返送用封筒お送り致します。
大変お手数をおかけしますが、ご返送宜しくお願い致します。

ビデオ下松マーケットプレイス店

2021年06月08日(火) 13:39:38