人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

キング屋さんへの連絡掲示板 > 永倉せな、イキます。初体験4本番

[1] 名前: 名無しさん


出品中の上記の商品ですが、品番を確認するに『セル版』もしくは『セルorレンタル版』のレンタル落ちという事でよろしいでしょうか。また、ジャケットやディスクにラベルの貼り付け以外の瑕疵は無いものと考えてよろしいでしょうか。購入を検討していますので、お知らせ下さいますよう、よろしくお願い致します。

2020年04月02日(木) 22:54:10

[2] 名前: キング屋 (出品者)


お立ち寄りいただき誠にありがとうございます。
ご確認・回答が遅くなり大変失礼いたしました。
お問合せについてでございますが、確認いたしましたところ、ご推察の通り、[『セル版』のレンタル落ち]商品でございます。

状態についてはジャケットに5箇所、ディスクに1箇所、管理用のシールが貼付けされている状態となります。
ジャケットの日焼けに関しては背表紙に弱冠の劣化が見られますが、表・裏表紙は大きな日ヤケはございませんでした。


ご確認・ご検討のほど、どうぞよろしくお願い致します。

2020年04月07日(火) 18:35:32