人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

奴隷女画報 08 清楚な若奥様 高倉麻美

奴隷女画報 08 清楚な若奥様 高倉麻美

ジャケットを拡大

  • お気に入り  18

作品紹介

エキゾチックな顔立ちの清楚な若奥さんがやってきました。羞恥の極みの身体検査をされて、おしゃぶりの技を試され指導されて、排泄まで「途中で止めてぶら下がった姿を見せろ」と強要され、泣き顔で必死に力んでいます。…が、結局は親指大の小さなウンチしか落せずに叱られています。流石、旦那さんに毎日おしゃぶり奉仕をしてる人妻さんらしく舌奉仕はそもそも巧みでしたが、小さな電マをパンティの中に突っ込んで鞭を浴びせてやると、反抗心の欠片も失せて、ただひたすら必死に肉棒に媚びる奴隷女になりました。
AV女優: 高倉麻美
AVメーカー: 健太郎
AVレーベル:
シリーズ: 奴隷女画報
監督:
発売日: 2011/11/10 (DVD セル版)
収録時間: 113分
品番: MAM-08  廃盤
タグ:

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星3(レビュー数 2件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆☆☆☆ 2015/05/10

長身で真面目な若妻が、AV出演の秘密を握られ、調教され、M奴隷に墜ちる!電マにあえぎまくり、ウンチおもらしもあり!

楽市楽座さんの投稿

○主演:高倉麻美 26歳
真面目そうな若奥さん。
長身でスタイル抜群、まるでモデルさんのようです。
スーツが良く似合ッています。

○内容
若妻が、AV出演という弱みを握られ、調教され、M奴隷に墜ちてしまう、という内容です。

○主なプレイ
・オナニーしている映像を見せられ、恥じらう。
・スーツ着衣のまま、ひざまずかされ、奉仕フェラさせられる
・感度が良く、電マ責めではあえぎまくり!
『チ○ポ汁ください~』と絶叫します。
・マングリ返しでバイブをぶち込まれ、身体を痙攣させ、あえぎまくり!
・おしっこだけでなく、ウンチまでおもらし!
『汚れたお尻の穴を見てください』と言わされ、羞恥にふるえる。

他にも鞭打ちやオナニー強要もあり。
清楚な人妻が、奴隷に墜ちていく様が良かったです!

☆★★★★ 2013/08/11

NO TITLE

なっしぃさんの投稿

奴隷女画報シリーズ第8段。このシリーズはずっと調教内容が同じ気がするなぁ。ずっとバイブ責めに少しの犬調教。

1人中、0人の方が、「参考になった」と登録しています。

参考価格:6,160円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る

送料無料キャンペーン継続中!!

今一度ご確認ください

レンタルアップの商品状態について