人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

女王様スカウトオーディション 19 Fカップ女子大生 真武玲於奈

女王様スカウトオーディション 19 Fカップ女子大生 真武玲於奈

ジャケットを拡大

  • お気に入り  16

作品紹介

夜はキャバクラで働くという女子大生。スレンダーなのにFカップの巨乳。素っ裸でチ●ポを縛られ固定されているM男を見て瞬時にSモードに入ります。ニヤニヤ、ケラケラと笑いながら容赦なく調教に興じています。愉しむ程度を超えて目は怪しく輝き根っからのドS体質を発散させています。四肢を仰向きで裏返しになった亀のように拘束してチ●ポを縛った紐でゆりかごのように引っ張りながら足で顔を踏みつけて遊んでいる時は、ゾクゾクと欲情したらしいです。こんな女性、街で出会ったらその場で土下座したくなります。
AV女優: 真武玲於奈
AVメーカー: 健太郎
AVレーベル: 街角女神
シリーズ: 女王様スカウトオーディション
監督:
発売日: 2011/10/10 (DVD セル版)
収録時間: 117分
品番: MAS-19  廃盤
タグ:

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星5(レビュー数 1件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆☆☆☆ 2013/04/17

良作です!美形女子大生がM男責め!

楽市楽座さんの投稿

パッケージ写真の通りのキレイな女の子です!!
スレンダーなスタイルで、特にウエストのくびれは見事ですね!

しかも、性格はさらに気が強く、きつめな雰囲気の娘です。
責めが上手で、Mオヤジをいじりまくり。S女役ははまり役ですね。

特に良かったのは、チ○ポビンタの連発!
『ビシッ』と良い音がなっています。
チ○ポや玉袋を引っ張ったり、ヒールでチ○ポを蹴りつけたり、
そして、手コキ+フェラで1回目の発射。

他のシリーズ作品より、股間に対する責めが多めですね。

他にも、聖水、電マ、ムチ、紐でチ○ポ縛って引き回し、顔踏みつけ、
顔面騎乗、脚コキ、舐め奉仕強要など定番プレイあります。

最後は高速手コキ責めで2回目の発射。

※基本的にS女のM男責めですが、S女もマジイキして果てる場面もあって良かったです。

1人中、1人の方が、「参考になった」と登録しています。

参考価格:7,260円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る

送料無料キャンペーン継続中!!

今一度ご確認ください

レンタルアップの商品状態について