人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

月刊マダム 4

月刊マダム 4

ジャケットを拡大

  • お気に入り  5

作品紹介

不倫交尾乱れ狂い!真昼間から交尾三昧の由美さん。まずは肉棒を咥え込みます。特に玉袋は金玉を転がしたり皮を伸ばしたりと丹念にご奉仕。交尾が始まるとその悶絶っぷりに唖然。超肉弾交尾を大公開!昼下がりの顔騎妻!その表情、尻肉の質感、顔面の食い込み具合、余す所なく収録して参りました。しかしスケベな若妻でしたょ。今日もどこかの男性の顔面に跨りイヤらしい汁を垂らしていることでしょう。若奥様にぶっかけます。二回の変態交尾のクライマックスで放出された大量の生精液のすべてを顔面で受け止めてきた由美さん。←ここかなりの見所です!しっかし由美さんってばそれでもしっかりオナってます。アップでどうぞ。友人の妻である由美さんの股間全域をじっくりと観察、そしていじくってゆきます。肛門観察~肛門舐め、陰毛接写~ロータークリ攻め。裸体をヒクつかせながら可愛くイッちゃってます。包茎観察、和室ハメ撮り。女性的にはこの包茎チ○ポの余り皮というのは放ってはおけない存在なのでしょう。やはり由美さんも伸ばしまくって遊んでおります。そして突起してきた所で自ら跨り挿入しちゃいます。若妻は尻に限る!いかがですか!この豊満極まりないケツ!いいですよね~堪りませんよね~さてさてじっくり観察とゆきましょうか。我慢出来ずにケツマスク、終いには包茎チ○ポを擦り付けちゃいます。
AV女優: 鈴木えみり
AVメーカー: 無敵会
AVレーベル: 大和
シリーズ:
監督:
発売日: 2005/12/16 (DVD セル版)
収録時間: 143分
品番: MDM-04
タグ:

作品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

参考価格:オープンプライス

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る

送料無料キャンペーン継続中!!

今一度ご確認ください

レンタルアップの商品状態について