人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

全国の皆さんカメラの前で近親相姦してみませんか? 2

全国の皆さんカメラの前で近親相姦してみませんか? 2

ジャケットを拡大

  • お気に入り  5

作品紹介

親子による禁断の愛欲にスポットを当てた近親相姦シリーズの第2弾。本当の親子がカメラの前で恥らうこともなく、お互いに強くその絆を確かめ合い、禁断の情事を繰り返す。絡み合う母と子、そして父と娘…。
AV女優: 白鳥美鈴 飯田早弥香 葉山瑶子 江藤知枝
AVメーカー: ドリームステージエンタテインメント
AVレーベル: ドリームステージ
シリーズ:
監督:
発売日: 2006/11/25 (DVD セルorレンタル)
収録時間: 240分
品番: DJT-003
タグ:

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星3(レビュー数 1件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆☆★★ 2014/02/04

きちんと作成されているだけに、勿体ないです

朋子命さんの投稿  Arzonで購入しています

完全撮り下ろしで60分作品を4本作り、240分作品にしている。視聴後の第1印象は、勿体ないと構成が下手だなという2つの気持ちが入り交じったものです。

まず、勿体ないと思うのは、各作品とも脚本、台本、男女優の演技指導がきちんとされているので、構成考えればと思ったからです。

構成の問題点は2点でしょう。母子相姦3作と父娘相姦1作で4作にしているが、相姦物を好む人にも守備範囲があり、母子相姦と父娘相姦の両刀遣いは、あまりいないと思う。また、母子相姦でも母親の年齢層は合わせて欲しい。江藤さんは、五十路女優では人気のある方だが、白鳥さん、葉山さんとは年が離れすぎ。里中亜矢子さんなどの五十路女優とセットで作品にすれば良かったと思う。

年齢、体型などでファン層の重なる2人の女優を起用して作品にした方が良かったと思う。特に、白鳥さんが役になりきって好演技、好艶技していただけに、少し残念です。

参考価格:3,123円

DVD セルorレンタル

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る

送料無料キャンペーン継続中!!

今一度ご確認ください

レンタルアップの商品状態について