人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

ジャンル:

秘密のおもらし 3

秘密のおもらし 3

ジャケットを拡大

  • お気に入り  2

作品紹介

おもらしに興味を持つ一般の女性にビデオを渡し、自分で撮ってもらいました。『恥ずかしい…でも誰かに見て欲しい』そんなイヤラシイ葛藤と、オシッコやウンチまみれのパンツで一杯の120分です…
AV女優:
AVメーカー: 三和出版
AVレーベル: SANWA
シリーズ:
監督:
発売日: 2009/05/22 (DVD セル版)
収録時間: 120分
品番: SAND-037  廃盤
タグ:

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星5(レビュー数 1件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆☆☆☆ 2015/08/10

良作です!ド変態女たちのおもらし&浣腸&オナニープレイが盛りだくさん

楽市楽座さんの投稿

「いけないことをやっている」というドキドキ感、背徳感を感じる作品です。
何人か女の子が登場しますが、それぞれに見どころあり!

○1人目が「限界まで我慢してのおもらし」に性的興奮を感じてしまうというド変態娘
身体をくねらせ、限界ギリギリまで我慢して、我慢して、そして大量おもらし!!

パンティ、ストッキング、スカート、ジーンズ、スパッツ履いたまま、部屋中で何度も漏らしまくり。
漏らしながら『あん、あん、いっぱい出ちゃった』と喘いじゃっています。
おもらし中にインターホンが鳴って焦りまくる、という場面も(笑)

○38才の真面目そうな熟女
お仕置きで浣腸され、ウ○チおもらし。
恥ずかしさで『ごめんなさい。もう動けない』と四つんばいの排泄姿勢のまま固まってしまう。
38才にもなる大人がのおもらし姿に、興奮!!

他にも、
・セルフ浣腸でウ○チ噴射
・ブルマ&紺ハイソで大量おもらしし、漏らしたおしっこを自分の体に塗る
・M字開脚でオナニーしながらウ○チブリブリおもらし
・浣腸&おもらしレズプレイ
・おむつおもらし
・電マオナニーおもらし
など、内容は盛りだくさんです!

顔にモザイクがあるのが残念ですが、それでも素晴らしい仕上がり。
顔出しだったら、最高の名作だったでしょう。

4人中、2人の方が、「参考になった」と登録しています。

参考価格:7,480円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る