人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

乳淫熟妻とM男の狂騒曲 鮎川るい

乳淫熟妻とM男の狂騒曲 鮎川るい

ジャケットを拡大

  • お気に入り  5

作品紹介

ワタシの胸の中で踊りなさい美しくエロすぎる妻を持つM夫の、快楽に溺れた性生活… <痴女の晩酌>リビングでくつろぐ夫婦。酒も入りどんどん淫乱になっていく巨乳痴女嫁。しかし、読書に夢中で話を聞いていないM夫にキレる寂しがりの淫乱女は、大きな乳房でM夫の顔を強制圧迫。さらに唾液と乳房で責めまくり、強制奉仕させる。<M夫の居ない間に…>誰もいない居間でオナニーに耽っていると、M夫が帰宅。オナニー姿をM夫に見られても「あなたのチ●ポよりもキモチいい」と一喝。屈辱感に苛まれつつもM夫は痴女から目が離せない。オナニーだけでは満足できない痴女は顔面騎乗でガンガン腰と乳房をゆらしM夫を責めまくり騎乗位FUCK!<痴女との入浴> M夫に全身を綺麗に洗わせて珍しくご機嫌の痴女嫁。母のようにM夫をやさしくも猥褻に責める。バスタブに入ると大きな乳房がプカプカ浮いて、溜まらずM夫は赤子の様に吸い付きます。そして、淫乱妻は大きな乳房で夫を優しく包み込み絶頂を迎えます。
AV女優: 鮎川るい
AVメーカー: 深海
AVレーベル: 鶴舞ピストルズ
シリーズ:
監督:
発売日: 2007/07/01 (DVD セル版)
収録時間: 100分
品番: KTPD-009  廃盤
タグ:

作品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

参考価格:5,500円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る

送料無料キャンペーン継続中!!

今一度ご確認ください

レンタルアップの商品状態について