人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

性感アナルマッサージサロン盗撮

性感アナルマッサージサロン盗撮

ジャケットを拡大

  • お気に入り  8

作品紹介

多くの女性が悩まされている便秘・・・その便秘解消に今レディコミやネットで人気を集めているマッサージサロンが東京青山にある。 今回その人気マッサージサロンで行われている衝撃的な施術映像が盗撮!流出した! 極太ディルドを肛門に挿入しグルグルと回転させたり、アナルに舌をねじ込んだりとマッサージの名の下に数々の猥褻行為を行う・・・しかし客は体験したことのない新しい感覚にアナルを突き出し腰をくねらせる!変態女たちのアナル性感への目覚め・・・とくとご覧あれ!
AV女優:
AVメーカー: 大久保ヤンキース
AVレーベル:
シリーズ:
監督:
発売日: 2008/11/28 (DVD レンタル版)
収録時間: 115分
品番: CAT-064  廃盤
タグ:

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星2(レビュー数 1件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆★★★ 2014/09/29

素人感の無いモデルと、スタッフのガサゴソ音のせいで、リアリティーの無い作品。

ケンジさんの投稿

部屋には男優とモデルの2人きりという設定なのに、スタッフがガサゴソしている音が多数収録されていた。5人のモデルが出演しているが、全員、羞恥心が無くプロ丸出しだった。特に5人目のモデルは、豊丸みたいなわざとらしい喘ぎ声を出していた。この手の作品は、いかに本物っぽく見せるかが一番重要なのに、リアリティーなど皆無だった。モデルの顔がアップで映っているシーンが全く無かったのも残念。とにかく作りが雑すぎる。この作品に限らず、このメーカーの作品は企画がいいものが多いのに、どれも作りが雑なので残念なものばかりだ。

2人中、1人の方が、「参考になった」と登録しています。

参考価格:オープンプライス

DVD レンタル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る