人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

ジャンル:

2005年度 ソフト・オン・デマンド新入社員研修 AV業界の裏側編

2005年度 ソフト・オン・デマンド新入社員研修 AV業界の裏側編
【ジャケットについて】
セル版・レンタル版では、ジャケットが違う場合があります。

ジャケットを拡大

  • お気に入り  8

作品紹介

どんな企業も必ず行う新卒研修…もちろん弊社も行っております。ただ、すこ~し厳しいのかも?!大きなお風呂でお互いを慰め、励ましあう新卒者たち。撮影現場では必死に女優さんや男優さんをもてなします。まさに肉体労働なんです!密室で行われる「配属面談」、面接官は全てをチェックします!喜ばれる作品のため、一生懸命がんばる新卒者たちの体の隅々まで是非、ご覧ください!
AV女優: 若槻めい 若葉あんず
AVメーカー: SODクリエイト(ソフトオンデマンド)
AVレーベル: SODクリエイト
シリーズ:
監督: CHAIN宗
発売日: 2005/02/04 (DVD セル版)
収録時間: 110分
品番: SDDM-564  廃盤
タグ:

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星2(レビュー数 1件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆★★★ 2013/12/28

あまりカラミが無い

tamuさんの投稿  Arzonで購入しています

新入社員研修の合間に銭湯でホッと一息。隠しカメラで撮影って設定。一人、むちゃくちゃスタイル良い色白の娘がいます。
次に、AV撮影現場で、AD研修。リハで女優の代わりをさせられてフェラ。男優がイっちゃったから、別のシーンの撮影って事で、別の男優とカラミのリハ。キスして脱がされて、ADの娘の不安気な表情がイイですね。下着でのリハですが、まだまだ初心っ子でイイですね。リハが終わったら、本物AV嬢で本番撮影を真近で見学。
男優が中折れ、撮影stopし別の新人が手コキ。男優からは、キスさせろとかオッパイ触らせろとか、無理難題を。
配属先希望面接。面接でフェラさせられる。次の娘もフェラさせられる。この娘は更に上着脱がされて、美乳が美味しそう。3人目はスルーし、4人目は研修時に下着でリハしてた娘。裸になれる覚悟が有ると。だったら脱いで見せろてきに脱がしちゃう。この娘も美乳デスね。で、フェラさせられ本番しちゃう。

参考価格:3,278円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る

送料無料キャンペーン継続中!!

今一度ご確認ください

レンタルアップの商品状態について