人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

ジャンル:

少女猥褻1

少女猥褻1
【ジャケットについて】
セル版・レンタル版では、ジャケットが違う場合があります。

ジャケットを拡大

  • お気に入り  11
AV女優:
AVメーカー: 中嶋興業
AVレーベル: 中嶋興業
シリーズ:
監督:
発売日: 2007/07/04 (DVD セル版)
収録時間:
品番: NTD-01  廃盤
タグ:

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星4(レビュー数 1件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆☆☆★ 2013/05/19

アナルに興味がないので評価マイナス1★

ibid.さんの投稿  Arzonで購入しています

本作、大変いい被写体を使っていると思います。ソックスの上のふくらはぎの感じとか、大変若い印象です。
アルゾンさんデータによるとVHS版は2003/12だそうで、まだ素人が出そうな感じのいい年代です。
スペックを広げていくといった感じのものでしょうが、アナルに興味がないので、本当に残念な感じです。なんでうぶな少女のアナルを責めなければいけないのか、まったくわかりません。ちゃんとマンを責めてくれればよかったのに、と私的には痛恨の作品です。それくらい、いい被写体だと思います。
ちなみに見た目、野口佳穂のようです。アルゾンさんデータでやはりこの年11月が初作。最初っからSMジャンルで、なんでこの子はそんなことになってしまったんでしょうか? 本人がそういう趣味なんでしょうか? 私的には大変残念です。もっと最初は出し惜しみして普通にスペックを追求して欲しかった。

参考価格:4,180円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る