人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

豊満 福山幸子 【VHS】

豊満 福山幸子

ジャケットを拡大

  • お気に入り  3

作品紹介

センタービレッジ「匠」レーベルより人気シリーズ豊満「やわらかい熟女」の第4弾を配信!肥えた身体が艶かしい福山幸子。最近はもう、夫から求めてこなくなってしまい性欲だけが肥大する。そんな中、いい機会が巡ってきた。ここぞとばかりに溜まってきた性欲を爆発させる。眠っていた幸子のフェラら腰使いなどの洗練されたテクニックが蘇る。若かりしき時に学んだ技で男たやすくとイカしてしまう。そして最大の武器が、この肉付きの良いボディである。柔らかい身体で男を虜にしてしまう。男をひきつけるフェロモンがエロ過ぎる。巨漢を揺らして男を挑発し、大きくと口を開いてすっぽんの様にに肉棒にしゃぶりつく。肉食動物を連想させるような喘ぎ声が、一層たまらない。セックスに対する貪欲さは、性の全てを知っているかの様に女の恐ろしさを現しているようだ。
AV女優: 福山幸子
AVメーカー: センタービレッジ
AVレーベル:
シリーズ:
監督:
発売日: 2003/11/01 (VHS セルorレンタル)
収録時間: 60分
品番: HUNN-04  廃盤
タグ:

作品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

参考価格:オープンプライス

VHS セルorレンタル

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

買取対象外

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る