人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

素人面接ドキュメント No.06

素人面接ドキュメント No.06
【ジャケットについて】
セル版・レンタル版では、ジャケットが違う場合があります。

ジャケットを拡大

AV女優:
AVメーカー: 桃太郎映像出版
AVレーベル: 面接ドキュメント!
シリーズ:
監督:
発売日: 2006/07/19 (DVD セル版)
収録時間: 154分
品番: MNSD-12  廃盤
タグ:

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星1(レビュー数 1件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆★★★★ 2014/05/31

ヤカラ口調のクソうるさい男優、低画質、暗い照明、斜めフレーミングがウザイ!

ケンジさんの投稿

監督兼男優の相川誠二がたまらなくウザイ。汚いダミ声とヤカラ口調でモデルを威圧的に怒鳴りつけているので、エロイ雰囲気を完全にブチ壊している。モデルもとてもイヤそうにしている。狭いワンルームマンションで撮影しているのだが、ギャーギャーと大声でわめき散らしていて、近隣の迷惑など全く考えてなくてキチ○イ丸出し。モデルの質はいいのに、このバカのせいで作品が台無しになっている。いいカメラを使ってないのか、VHSみたいな低画質で、照明も暗いので見えづらい。収録時間の半分以上は、カメラを斜めに傾けて、モデルの頭を画面右上、足を画面左下と、画面対角線に収めて撮影されていた。画面に映る部分を多くするため、このような手法で撮影しているのだろうが、観ていてイライラした。画面の中にも重力は存在するのだから、カメラは水平にしろ!どこまでも不快な作品。

1人中、1人の方が、「参考になった」と登録しています。

参考価格:オープンプライス

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る

送料無料キャンペーン継続中!!

今一度ご確認ください

レンタルアップの商品状態について