人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

ジャンル:

素人初レズ研修旅行 ~レズに興味がある素人達集めてレズ研修しちゃいました。~

素人初レズ研修旅行 ~レズに興味がある素人達集めてレズ研修しちゃいました。~

ジャケットを拡大

  • お気に入り  5

作品紹介

レズに興味がある素人たちを集めてレズ研修しちゃいました!初めてのレズプレイに恥ずかしがりながらも、どんどん大胆になってゆく。女性に見つめられしっとりと濡れてくるアソコ。そして女性ゆえに知っている快楽のツボ。初めてのレズ体験になかなか打ち解けられず、刺激的な遊びもできない女性たち。こういう時にはみんなで楽しくHなゲーム!男性の目を気にしない、レズ乱交の最高傑作!!
AV女優: 泰乃美有 大貫かりん 沢井真帆 関彩菜 川村カンナ 白石このみ
AVメーカー: GLAY’z(グレイズ)
AVレーベル: GLAY'z ONE
シリーズ:
監督:
発売日: 2007/03/02 (DVD セル版)
収録時間: 120分
品番: GON-282  廃盤
タグ:

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星4(レビュー数 2件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆☆☆☆ 2014/05/04

中々の面白さだった。

森口 博子さんファンさんの投稿

レズ同士のネット会員のOFF.会と云った感じで始まった。ネット等で応募して参加者が温泉旅行へ出向いて、レズプレイに没頭する。レズプレイに入るのに、其の点は皆、理解っているので【そう】時間は懸からない。完全なるレズプレイに入る前に、バスで目的地へと移動中に参加者の自己紹介や今迄の性歴を告白し合う。一番にターゲットにされてるのは、本当に純な一番年下の女性だった。温泉宿に着いたら全員での食事と王様ゲームやツイスターゲーム等で、此処で徐々に着衣(浴衣)を脱がされて行く始末に...。次第にゆっくりとレズりたい相手を見付かったら、別室でゆっくりとレズプレイを堪能。最後に残ったカップルは、皆が居た其の部屋でのプレイと成った。やはり皆、レズプレイの経験者(?)だけ有って、相手の性感帯を探すのが巧い。見付けたら其処を中心に愛撫し合ってイカせ合う。今迄の経験者でも初体験だったのが【若布酒】だった事が発覚。後は、各々のカップルでのレズプレイを見せてくれる。本編の最後は皆で温泉に入って洗いっこし乍ら愛撫して行くが、本作品の主催者が収録を終めて仕舞った。本編収録尺は、137Mints19sec.だった。そして、作品紹介尺は本編前後合計尺で、約240sec.位だと計算。全収録尺は、140Mints49sec.で、使用した玩具は、バイヴ・ローター・電マだった。尺が計算し難かったのが、本編中に確か4ブロックに別離れてて、ブロック開始からカウンターが【0】から始まるので、計算が結構ややこしかった。尚、ジャケ写中の全裸でのピラミッドが無かったので残念だった。本編では、運転手役に男性スタッフも採用されていたが、女性陣達に手を出さずに助言だけにして欲しかった。何処でヌクのか?は、あなたの感性次第!と言った所か!?

1人中、1人の方が、「参考になった」と登録しています。

☆☆☆★★ 2014/02/23

NO TITLE

なっしぃさんの投稿  Arzonで購入しています

レズ研修なのに男がいるのはどうかと思う。女だらけの王様ゲーム(一度脱がされた娘はそのまま裸なのは良い)そしてツイスターゲーム(ここでまだ着てる娘を脱がせ強制的にやらせる)パンイチ4人に全裸2人。ほとんどツイスターはやってないがみんな全裸でレズ乱交。女だけなのはいいが、もう少し何かおもしろみが欲しいなぁ。パケのピラミッドシーンなんてあったか?

参考価格:4,180円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る