人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

ガチナンパ!素人奥様「夫に不満はないんです。夜の営み以外は…。」4枚組2 800円(数量限定)

ガチナンパ!素人奥様「夫に不満はないんです。夜の営み以外は…。」4枚組2 800円(数量限定)

ジャケットを拡大

作品紹介

押しに弱い欲求不満な素人奥様をガチナンパ!「股間が疼いてしまうのです…。」淡白な夫を持つ人妻は、毎夜毎夜求めがたるが、夫が相手をしてくれない。そんな欲求不満な人妻が甘い言葉だけでナンパについて来る。緊張の中でも敏感な部分は著しく高揚し、夫以外の男性を受け入れる。「こんなの初めて…。もっとして…。」今までの鬱憤がすべて弾ける!不倫ではありません。一度きりの淡い思い出のはず。しかしその一度が二度、三度と女を性の虜へと変貌させる。「今度は、私が満足させてあげるから…。」と、人妻の性暴走は止まらない。
AV女優:
AVメーカー: アイビジュアル
AVレーベル: アイビジュアル
シリーズ:
監督:
発売日: 2018/05/15 (DVD セル版)
収録時間:
品番: AI4-173  廃盤
タグ:

作品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

参考価格:3,080円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る