人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

プール帰りの日焼け少女野外レイプ

プール帰りの日焼け少女野外レイプ

ジャケットを拡大

  • お気に入り  8

作品紹介

栃木県某市で起きた少女野外強姦連続事件の犯人が撮影したマル秘映像。被害者の少女3人はいずれも日焼け跡が残り、まだ陰毛も生えていない未発達な体が犯人に陵辱される様子が克明に記録されている。
AV女優:
AVメーカー: 青空ソフト
AVレーベル: 青空ソフト
シリーズ:
監督:
発売日: 2016/08/26 (DVD セルorレンタル)
収録時間: 160分
品番: AOZ-250Z  廃盤
タグ:

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星5(レビュー数 1件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆☆☆☆ 2016/09/03

3人目のレイプ最高!

卑猥な黒デカ魔羅欲しい!!さんの投稿

 1人目、2人目は、水泳の先生、TV野撮影の仕事してるとか言って廃工場へ連れて行く。どうせレイプするのに裸になるのに水着に着替えさせておしっこ(パレットの上に敷いたダンボールが大量おしっこで濡れて垂れ流れている)穴を高く上げてオジサマのチンポを入れられては自らエビ反りになる姿は○○生ではない。中出しされた後で丁寧にティッシュで拭き取り。レイプにしてはちょっと甘い?3人目は、一番ジックリ抜ける!トイレでない場所でおしっこしてるありさちゃんは、オジサマに見られて…ダンボールを無造作に敷いた草むらの上で指でマンコを更に濡らして仁王立ちフェラ唾をたっぷりつけたチンポを水着の横からズボっと入れられ中出しされて痙攣して放心状態にさせる。ザーメンが穴にまとわりついたまま間髪入れず今度はバックから2発目も連続中出しする。コイツがタイプなのか?ハードピストンでマンコ壊れるくらいイキ狂うオジサマ2発で満足したオジサマ、もったいない!まあ3人レイプする上下の服とジャージが見事に同じ。1日で3人レイプし4発抜いたとするとまあ性欲ある。3人目は、小便お仕置き野外レイプなんで3発目も抜くべきでしょう!ザーメンを口か身体か顔にぶっかけまたはゴックンして抜いてほしかった!仕上げに小便ぶっかける…そしたらオジサマも俺も満足してヴァイブスup↑↑↑するだけだから。まあ、黒人レイパーたちにはかなわんけどね…

3人中、0人の方が、「参考になった」と登録しています。

参考価格:3,278円

DVD セルorレンタル

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る

送料無料キャンペーン継続中!!

今一度ご確認ください

レンタルアップの商品状態について