人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

中華なると原作 最新作コミック実写化!! 人妻雪絵 ~喉腰悦楽園~ 信頼の実写化レーベル「熟れコミ」創設1周年!! 森ななこ

中華なると原作 最新作コミック実写化!! 人妻雪絵 ~喉腰悦楽園~ 信頼の実写化レーベル「熟れコミ」創設1周年!! 森ななこ
【ジャケットについて】
セル版・レンタル版では、ジャケットが違う場合があります。

ジャケットを拡大

  • お気に入り  9

作品紹介

結婚して2年目の倉敷雪絵は夫・澄夫の転勤でこの町にやって来た。町内会長をしている香川飩作は雪絵にとても親切で、ある日、飩作が営む饂飩屋に招待される。店の名物「乙女うどん」は微妙なネバネバ感と癖のある味で初めは違和感を感じていたが箸は何故か進んでしまう。そんな雪絵を嬉しそうにみつめる飩作。それもその筈、その饂飩は飩作特製スケベ饂飩で雪絵を淫乱女へと変える隠し調味料がたっぷり入っていたのだから…。
AV女優: 森ななこ
AVメーカー: Madonna(マドンナ)
AVレーベル: 熟れコミ
シリーズ: 中華なると原案・原作 実写化シリーズ
監督:
発売日: 2013/12/25 (DVD セル版)
収録時間: 180分
品番: URE-012  廃盤
タグ:

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星4(レビュー数 1件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆☆☆★ 2014/03/10

マドンナ 熟れコミシリーズ12作目

アトムさんの投稿  Arzonで購入しています

マドンナの熟れコミコラボ12作目。コミックの方は知りませんが、森ななこさん目当てで購入。森ななこさんは上品そうな顔立ちでとてもAVに出演されるような人には見えないところと天然巨乳が売りですが、やはりドラマ仕立ての本作のような設定が合っているように感じる。町内会長の饂飩屋(うどん)に男優小沢透が演じているが、怪しげな饂飩を食べ、次第に堕ちていくという作風。作中、饂飩による攻めの場面があるが、これも売れコミとのコラボということなら納得であるが、コミックを知らない当方にとっては違和感と攻め不足の感あり。それと180分の長編の割に絡み自体が短編多数式のようで、もっとじっくり長編絡みが一場面位、組み入れても良かったのではと思う。

参考価格:オープンプライス

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る

送料無料キャンペーン継続中!!

今一度ご確認ください

レンタルアップの商品状態について