人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

屈辱の全裸インテリOL 横山美雪

屈辱の全裸インテリOL 横山美雪

ジャケットを拡大

  • お気に入り  11

作品紹介

あるプロジェクトで膨大な損失を出し窓際部署に配属された美雪。昇進した元部下から男性社員がいる前でストリップを強要され、恥じらいながら一枚ずつ脱衣し全裸になっていく。それでも美雪への辱めは止まらず徐々にエスカレートし身体を弄ばれ不覚にも体は反応してしまう。常時、全裸での業務を命ぜられた美雪は大事な商談の場に同席し、契約を結ぶ為に取引相手の男根をしゃぶり次々に射精させる。羞恥プレイの様に社員から視姦され、屈辱的なパワハラを受けても離職しない理由が彼女にあった…。
AV女優: 横山美雪
AVメーカー: MAXING(マキシング)
AVレーベル: MAXING
シリーズ:
監督: 間壁F
発売日: 2013/12/16 (DVD セル版)
収録時間: 135分
品番: MXGS-581
タグ:

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星4(レビュー数 2件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆☆☆☆ 2015/05/02

Sキャラがヤられる作品

キルヒアイスさんの投稿  Arzonで購入しています

Sキャラ作品が多い印象で、あんまり見た記憶がありませんでしが、見てみるとやはり、美人でした。
勝気なキャラはそのままで、かつての部下達にヤられしまうという作品。羞恥な表情がとっても良いです。

2人中、1人の方が、「参考になった」と登録しています。

☆☆☆★★ 2014/02/24

NO TITLE

なっしぃさんの投稿

全裸で働かされるハメになったOLの羞恥、屈辱物語。当然脱がされるだけで済むはずもなく様々な凌辱を受ける。こーいうのはいつも性欲処理ばかりだから、もっと雑用とかあってもいいんじゃないか?と思う。

参考価格:3,035円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る

送料無料キャンペーン継続中!!

今一度ご確認ください

レンタルアップの商品状態について