人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

女王様スカウトオーディション 27 現役モデル 如月貴子

女王様スカウトオーディション 27 現役モデル 如月貴子

ジャケットを拡大

  • お気に入り  17

作品紹介

180センチの日本人離れした美しいスーパーバディ女子がM男虐めにやって来てくれました。パンプスヒールを加えると190センチを超える見上げるお姿に、M男はただただ土下座をしたくなるだけです。M男の皆様はご経験がおありかどうか解りませんが、はるかに見上げる長身女性に目前で立たれると、その圧倒的な威圧感に股間を熱く怒張させて服従心を抱き、自ら奴隷になりたい気持ちに陥ってしまいます。靴を舐めて媚びながら「女神様の畜奴にしてください」とお願いしたくなってしまいます。心の芯から、身体中の皮膚全体で奴隷である身分を実感させられてしまいます。
AV女優: 如月貴子
AVメーカー: 健太郎
AVレーベル: 街角女神
シリーズ: 女王様スカウトオーディション
監督:
発売日: 2013/09/10 (DVD セルorレンタル)
収録時間: 128分
品番: MAS-27  廃盤
タグ:

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星5(レビュー数 1件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆☆☆☆ 2014/10/05

長身の美形女王様に責められたい方は必見!風格だけで、ひざまずきたい衝動に駆られました。

楽市楽座さんの投稿

【主演:如月貴子】
180cmの長身、モデル体型、美形、そしてS女、という稀に見る逸材です!

スレンダーなモデル体型ですが、決して弱々しい感じはありません。
顔もキツめで、M男好み。
声も低めで、淫語責めも上手です。
実際、気が強い感じですが、決してただ一方的な暴力をふるう、というハードプレイはありません。
プレイ中、優しさや母性的な魅力を感じることもありました。

冒頭、美脚を見せつけて挑発され、M男が思わずひざまずいて足を舐めてしまいます。
このシーンだけで、勃起モノでした。

【主な良かったプレイ】
○美脚踏みつけ、舐め奉仕強要
○まるで女が男を抱いているような、女性主導のベロちゅうキス
○聖水責め
○脱ぎたて生パンティを頭に被せられ、臭い嗅ぎ強要

他にも、
手コキ、顔面騎乗、フェラ、
電マチ○ポ責め、ケツ舐め奉仕強要、
鞭責め、チ○ポを縄で縛って引き回し等あり。
最後はM男を大股開きの屈辱的なポーズで拘束し、チ○ポ責め

M男の顔騎クンニで可愛い声で貴子さんがイッちゃう場面もあります。(2回あり)
しかし、すぐに『舐めてきれいにして!』とS女に戻ります。

このメーカーは、内容が安定していて、私は好きです。

1人中、1人の方が、「参考になった」と登録しています。

参考価格:7,260円

DVD セルorレンタル

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る

送料無料キャンペーン継続中!!

今一度ご確認ください

レンタルアップの商品状態について