人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

巨匠・志摩紫光伝説 3 極寒と真夏調教

巨匠・志摩紫光伝説 3 極寒と真夏調教

ジャケットを拡大

  • お気に入り  5

作品紹介

真夏のとある山中、人の気配の全くない所で緊縛、鞭打ち、そして鉄塔に逆さ吊りにして蝋燭による火責め、さらに鞭打ちしながら山中を引きずりまわし、湧き水による激冷浣腸、勢いよくケツの穴から吹き出る汚物まみれの湧き水。あぁ汚い!次に山の中腹の山荘にて女を雌豚にする。ビールによるアソコの洗浄。緊縛して乳首に注射針を滅多刺し、ところ変わって真夏の自宅調教。アナルローター責め。クリのついたローターを口に突っ込む。流し台の上で放尿させる。そしてケツの穴に人参、ゴボウなど野菜を突っ込む。次に玄関で牛乳浣腸をたっぷりと注入。玄関を汚した後、居間に移動。洗濯ばさみでヴァギナを開き、ケツの穴へウズラの卵を挿入する。放尿させた後、アナルからウズラの卵を生み落とす。極め付けは電子焼きゴテにてアヌスを焼く!!最後にカモイに吊るしてタバコの火責めプレイ&鞭で滅多打ち!!
AV女優:
AVメーカー: 無双
AVレーベル: 無双
シリーズ: 巨匠・志摩紫光伝説
監督:
発売日: 2013/05/17 (DVD セルorレンタル)
収録時間: 114分
品番: MUSO-0126  廃盤
タグ:

作品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

参考価格:8,800円

DVD セルorレンタル

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る