人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

トリプルレズビアン 7

トリプルレズビアン 7
【ジャケットについて】
セル版・レンタル版では、ジャケットが違う場合があります。

ジャケットを拡大

  • お気に入り  13

詳細画像

トリプルレズビアン 7 詳細画像 01 トリプルレズビアン 7 詳細画像 02 トリプルレズビアン 7 詳細画像 03 トリプルレズビアン 7 詳細画像 04 トリプルレズビアン 7 詳細画像 05 トリプルレズビアン 7 詳細画像 06 トリプルレズビアン 7 詳細画像 07 トリプルレズビアン 7 詳細画像 08 トリプルレズビアン 7 詳細画像 09 トリプルレズビアン 7 詳細画像 10 トリプルレズビアン 7 詳細画像 11 トリプルレズビアン 7 詳細画像 12 トリプルレズビアン 7 詳細画像 13 トリプルレズビアン 7 詳細画像 14 トリプルレズビアン 7 詳細画像 15 トリプルレズビアン 7 詳細画像 16 トリプルレズビアン 7 詳細画像 17 トリプルレズビアン 7 詳細画像 18 トリプルレズビアン 7 詳細画像 19 トリプルレズビアン 7 詳細画像 20

画像をクリックすると拡大します。また画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

作品紹介

重ねられた唇…絡まり合う指先…とろけるように互いの肉体を貪り合う三者三様の女たちの欲望全開のドラマ。地味で大人しいまりかは当時の恋人光の執拗な束縛から逃れるために海外に留学する。3年後、帰国したまりかは別人のように明るくなっていた。しかも新しい恋人綾子を連れて…。元恋人光と現在の恋人綾子の誘惑レズバトル。まりかと綾子の激しいSEX。光とまりかの復讐と未練のアナルFUCK。そして3人の欲望と嫉妬が暴走するあまりにも淫靡な3Pへ!!もつれ合う肉欲の果てにイキ狂う女たちの淫乱!!
AV女優: まりか 朝桐光 加納綾子
AVメーカー: クリスタル映像
AVレーベル: マニアック
シリーズ: トリプルレズビアン
監督:
発売日: 2013/03/22 (DVD セル版)
収録時間: 150分
品番: MADV-287  廃盤
タグ:

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星5(レビュー数 1件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆☆☆☆ 2014/01/09

凄く面白かった!

森口 博子さんファンさんの投稿

本作品の冒頭では、束縛されていたパートナーが軽い口喧嘩で、海外か何処かに渡航して仕舞う。其れから3年の月日が経過していきなり帰国して来たのは良いが、渡航先でレズパートナーと一緒に帰国して来たのには日本に居た元(?)パートナーは驚愕して仕舞う。1部屋を貸すが其処では既に海外で培って来たレズのプレイの真っ最中だった。其れを元(?)パートナーはドア越しに見つめて居て、余りの激しさに足が動かなかった。翌日(だと思うが...)今度は、一緒に帰国して着たもう一人のパートナーからモーションを懸けられるハメに!最初は抗っては居たが、徐々に身体が淫靡さと淫乱さの扉が開いて行く。其の内にあれよ・あれよと術中に嵌って行き、ついに肉体関係を結んでレズプレイに陥って堕ちて行く。そして、いきなり場面が変って3P.レズプレイに発展して仕舞う。此処からが本作品の見せ所だと思うが、超極太の双頭バイヴディルドーと思われる玩具で2穴挿入でとにかく3人共、貪欲に3人の肉体を貪りあうレズプレイは圧巻的。何回もイってるのに【此れでもか!?】と云う言葉がピッタリの貪欲さが画面から伝わって来る。完全収録尺は150Mints06sec.だった。同レーベル会社の他の作品紹介は一切無しで、男優も一切出演無し。私がとても興奮させられたシーンは、3P.でのシーンで、最初は全員黒のブラ&パンティーだけだったのが、プレイ中に段々脱がして行き、最後は全員が全裸シーンに成る所だった。中々、興奮させられて面白かった作品だった。そして、アナルでもイケる場面が発券出来た。

1人中、1人の方が、「参考になった」と登録しています。

参考価格:3,122円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る

サンプル画像

トリプルレズビアン 7 詳細画像 01
トリプルレズビアン 7 詳細画像 02
トリプルレズビアン 7 詳細画像 03
トリプルレズビアン 7 詳細画像 04
トリプルレズビアン 7 詳細画像 05
トリプルレズビアン 7 詳細画像 06
トリプルレズビアン 7 詳細画像 07
トリプルレズビアン 7 詳細画像 08
トリプルレズビアン 7 詳細画像 09
トリプルレズビアン 7 詳細画像 10
トリプルレズビアン 7 詳細画像 11
トリプルレズビアン 7 詳細画像 12
トリプルレズビアン 7 詳細画像 13
トリプルレズビアン 7 詳細画像 14
トリプルレズビアン 7 詳細画像 15
トリプルレズビアン 7 詳細画像 16
トリプルレズビアン 7 詳細画像 17
トリプルレズビアン 7 詳細画像 18
トリプルレズビアン 7 詳細画像 19
トリプルレズビアン 7 詳細画像 20

送料無料キャンペーン継続中!!

今一度ご確認ください

レンタルアップの商品状態について