人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

人妻調教記 24時間密着調教 1 赤羽さん27歳

人妻調教記 24時間密着調教 1 赤羽さん27歳

ジャケットを拡大

  • お気に入り  3
AV女優:
AVメーカー: 中嶋興業
AVレーベル: 中嶋興業
シリーズ:
監督:
発売日: 2002/10/16 (VHS セル版)
収録時間: 70分
品番: NH-07
タグ:

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星1(レビュー数 1件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆★★★★ 2024/01/17

クソ男優がヤカラ口調の大きな声で、女優の何倍も喋っているのがたまらなくウザイ!

ケンジさんの投稿

ジャケットには記載されていないが、出演しているのは赤羽ゆり。
いいカメラを使っていないため画質が悪く、照明も暗い。

収録時間の半分近くはカメラを斜めに傾けて、被写体を画面対角線に収めて撮影していた。
斜めどころか、被写体を真横にして撮影してる箇所もある。
画面に映る部分を多くするため、こんな撮り方をしているのだろうが、観ていてイライラした。
画面の中にも重力は存在するのだから、カメラは水平にしろ!

男優がとにかくうるさくて腹が立つ。
ギャーギャーと大声でわめき散らし、女優の何倍も喋っているのがたまらなくウザイ!
女優を調教するという設定なので、男優がSキャラになるのは仕方がないが、あまりにもうるさすぎる。
男優が女優よりも大きな声でたくさん喋ると、視聴者は萎えることが分からないのか!?

女優はとてもいいのだが、クソ男優のせいで台無しになっている。

2人中、1人の方が、「参考になった」と登録しています。

参考価格:オープンプライス

VHS セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

買取対象外

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る