人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

マイティーハニー

マイティーハニー

ジャケットを拡大

作品紹介

悪人が現れるとマイティーハニーとなって活躍する玲於奈だったが、知り合いのルポライター田辺が、なんでもマイティーハニーが解決するので、人々の依存心が強くなって、良いことはないという意見を聞き、ショックを受けて、なるべく変身しない事件を解決しようと考え、変身を控えるようになる。そして、玲於奈は、田辺と組んで悪徳業者の狭山興業が、毒性の高い廃液を不法に投棄している事実を知り、潜入取材をするが狭山興業の黒幕は悪徳宇宙人二人組だったのだ!玲於奈はマイティーハニーに変身して戦うが悪徳宇宙人は廃液から造った液体を注射しミュータントに変身する。さすがのマイティーハニーも怪力ミュータントの一撃をくらい、昏倒し二人は捕まってしまう。玲於奈は拷問を受けるが、脱出した田辺に救出され窮地を切り抜ける。玲於奈は、ミュータント怪人が大統領の命を狙っていることを知り、ミュータント怪人と再び戦う事に!
タレント: 斉木リサ
イメージメーカー: ZENピクチャーズ
イメージレーベル:
監督:
発売日: 2012/01/13 (DVD セル版)
収録時間: 83分
品番: ZDAD-34  廃盤
タグ:

作品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

参考価格:4,840円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る