人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

俺の妹がこかんにけがあるわけがない 堀北みき

俺の妹がこかんにけがあるわけがない 堀北みき

ジャケットを拡大

  • お気に入り  9

作品紹介

お嬢様系の美少女・堀北みきちゃんはおっとりした性格の天然系。まだイッたことがないという経験少なめの彼女が、控え目で可愛らしい微乳を執拗に責められ、スイートスポットを巧みに刺激されて初昇天!※R-18
タレント: 堀北みき(イメージ)
イメージメーカー: Silverwing
イメージレーベル: Silverwing
監督:
発売日: 2011/09/02 (DVD セル版)
収録時間: 87分
品番: SVW-102  廃盤
タグ:

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星4(レビュー数 1件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆☆☆★ 2014/07/31

や~っとわかった!

EIMIEさんの投稿  Arzonで購入しています

このシリーズ、3作品あって、他のは出た頃に見れていたのですが、このコだけ見てなかったので、何となくずっと気になってたんです。どっかで見たことあるなぁ…、って。
今回思い立って購入して、本編見たら、「!」や~っと分かりました! 某○□御法度シリーズで「安森めぐみ」名義で出てるコでした!微乳ながら好みのタイプで、雰囲気が良かった印象。なので、購入してちょっと得した気分です。
内容はIVというくくりなの?っていう感じの、AVならモザイクかかりそうなギリギリの画で、手かバイヴやディルドでイくまで責める(ほぼ全Chap)っていうパターン。最終Chapの薄手の白パンなんて、透けちゃってカタチがパックリと…!
「ズボズボっ→イクっ!」てばっかりな点が少々気になりますが、彼女が好みのタイプならOKでしょう。
自分のように、別名義の方で気になってた方は一見の価値アリです。

1人中、1人の方が、「参考になった」と登録しています。

参考価格:4,180円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る