人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

エンジェル大戦 セーラリオン

エンジェル大戦 セーラリオン

ジャケットを拡大

作品紹介

親の死が原因で、精神が崩壊し、精神病院に入れられた美少女「天堂翔子」は、治療と称して毎日脳に電流を流されていた。治療を指示した悪徳女医「闇城摩子」は翔子の記憶に隠された、死んだものを蘇生させる能力を探し、巨万の富を得ようとしていたのだ。やがて耐えられず翔子は気絶する。それが、彼女にとって唯一の逃げ場所であった。私利私欲にとりつかれた女医は、翔子の脳に夢想電波を流しこみ、翔子の精神世界にモンスターを造り出し襲わせるのだった…。彼女の精神はますます混乱し、衰弱していく。だが、彼女の生存本能は、精神世界で無敵のスーパーヒロイン・セーラリオンを生み出し、女医の送り込むモンスターを次々と倒していく。その頃、闇城摩子の汚職の証拠を掴むため、秘密機関ESPエージェントが動きだしていた。精神世界にダイブできる能力を持つ大和美佐は、病院に潜入し、翔子の精神世界に入り、彼女を助けようとするが、女医に正体を暴かれ拷問されてしまう。二人は絶体絶命となるが、女医の欲望は裏目に出て、三人は同じ精神世界に入ってしまう。翔子と美佐はセーラリオンとなり精神世界で、モンスターと悪魔のような女医と戦う!
タレント: 滝ありさ 原澤玲音
イメージメーカー: ZENピクチャーズ
イメージレーベル:
監督:
発売日: 2011/08/26 (DVD セル版)
収録時間: 93分
品番: ZDAD-28  廃盤
タグ:

作品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

参考価格:4,840円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る