人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

白衣の天使 リーサルエンジェル 前編 卑劣!ゴキブリウイルザー登場!

白衣の天使 リーサルエンジェル 前編 卑劣!ゴキブリウイルザー登場!

ジャケットを拡大

作品紹介

東京にあるウイルスが流行し、都民に恐怖を与えていた。そのウイルスは人間の悪意を増幅させ、人間を魔物に変えるというもので、さらに最悪なことにウイルスに侵されるのは決まって邪悪な犯罪者だということだった。犯罪者たちは魔物になることを嘆くどころか、喜び、その得た能力を使って暴虐の限りをつくしていた。警視庁と防衛庁はそのウイルスをデビルウイルスと呼び、それに対応する組織を作った。その一員である早見都は、ウイルスに犯された人間を見抜く能力を持っていた。そのことを知った組織は都のパートナーに一人の看護師・真琴をつける。刑事でなく看護師をパートナーにされて、納得いかない都だったが、まだウイルスに感染されて間もない人間を、要領よく治療していく真琴を見て、不満を持ちつつもパートナーと認める。そんなある日、かつて都に仲間を逮捕され復讐のチャンスを狙っていた上沢がウイルスに犯される。ウイルスに犯された人間の気配を察知し、それが上沢だと気づいた都は、過去に同僚を上沢に殺されていた復讐のために、真琴を置いて暴走する。そして上沢を追い詰めるが上沢もまた仲間を失った復讐を都に行おうとしていた。上沢を逮捕しようとする都だが、上沢を憎む心でデビルウイルスが活性化し苦しみ悶える。一方、上沢は自分がウイルスに犯されていくことを受け入れ、人間離れした力を手にいれ都を痛めつけ、最終的にゴキブリウイルザーに変身し、都を捕らえて、アジトにつれていく。魔物となった上沢は、アジトで人間の体にはりつき、生命エネルギーを吸っては電気を放つ拷問ゴキブリを使って都に苦痛と恐怖と不快感と脱力感を与え、時間をかけて苦しめ、弱らせて殺そうとする。真琴は上司に都のピンチを教えられ、救い出すために都を懸命に探し出すが、変身前にドジをして、ゴキブリウイルザーに見つかってしまう。都の目の前で変身できない真琴は、苦戦しながらも戦い、隙をついて都を解放することに成功する。都は真琴を逃がして戦い、真琴はそのチャンスにリーサルエンジェルに変身し、ゴキブリウイルザーを倒すが彼女の肉体と精神は傷つきボロボロだった…(“邪悪!マウスウイルザーの策略!”に続く。)
タレント: 滝ありさ 西野翔
イメージメーカー: ZENピクチャーズ
イメージレーベル:
監督:
発売日: 2010/12/24 (DVD セル版)
収録時間: 99分
品番: ZDAD-17
タグ:

作品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

参考価格:6,160円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る