人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

バーンアウトW 前編

バーンアウトW 前編

ジャケットを拡大

  • お気に入り  1

作品紹介

現実とはほんの少し違う別の世界…。世界は戦争により東西にわかれ、それぞれが互いの主張を掲げながらそれぞれの平和という道を歩んでいた。前回のサイボーグ事件から数ヵ月後。病気や老齢で弱った体を修復する新細胞を開発する西側の大企業「ミツオカ製薬」の重役が暗殺され、その被害はリオの友人で新細胞の研究者・マコにまで及んだ。再び要人警護の任に就くリオとメイ。しかし、マコを狙うテロリストは1人だけではなかった。走行中の車を突如襲う謎の武装兵たち。飛び交う銃弾の中の戦闘。何とかマコを守りきったと思ったその時、冷たい瞳の美しい暗殺者が彼女達に襲い掛かる。マコが狙われる理由とは?テロリスト達の正体は?そして、全ての謎を知る男は音も立てずに収容所から脱走するのであった…。
タレント: 永瀬はるか 春野恵 島野亜希子 滝ありさ
イメージメーカー: ZENピクチャーズ
イメージレーベル: アキバトル
監督:
発売日: 2010/03/26 (DVD セル版)
収録時間: 88分
品番: AZGB-17  廃盤
タグ:

作品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

参考価格:6,160円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る