人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

ジャンル:

みづき

みづき

ジャケットを拡大

  • お気に入り  5

作品紹介

みづきちゃんが限界ギリギリに挑戦!はにかみ笑顔がとってもキュート!白い肌とピンクに染まった頬と体がグッドです!
タレント: 藤永みづき
イメージメーカー: グラマラスキャンディ
イメージレーベル:
監督:
発売日: 2008/10/09 (DVD セル版)
収録時間: 60分
品番: CHGARO-018  廃盤
タグ:

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星2(レビュー数 1件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆★★★ 2015/08/13

シャッター音とカメラマンの声がジャマ!

ケンジさんの投稿

シャッター音とカメラマンの声が収録されているのが、とてもうっとうしいです。全編BGMが流れていて、モデルの声はほとんど収録されていません。声が収録されていないと、モデルの人柄や臨場感が伝わってこないため、作品内容が無機質で味気ない感じがします。内容の半分近くは、写真撮影されているモデルを横からビデオ撮影しているというものなので、他のイメージビデオに比べてカメラ目線が少ないのが残念です。この作品に限らず、会田我路の作品はどれもこのような作りなので、観ていてつまらないです。もっと視聴者のニーズに応える作品作りをしてほしいです。モデルはほとんどのシーンでニプレスを貼っています。手ブラや泡等で乳首を隠していると、「ポロリがあるのでは?」という期待感が持てますが、ニプレスだと絶対にポロリは無いので、観ていてつまらないです。画面に絵文字を入れたり、胸を触った時に「ポヨン」という効果音などの演出は、寒いのでやめてほしいです。モデルは可愛くてスタイルもいいのですが、制作サイドの気配りが無いため、いい内容ではありませんでした。

3人中、1人の方が、「参考になった」と登録しています。

参考価格:6,050円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る