人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

麻生恵令奈/Open my body 麻生恵令奈

麻生恵令奈/Open my body 麻生恵令奈

ジャケットを拡大

  • お気に入り  10

作品紹介

グラビアアイドル・麻生恵令奈ちゃんのイメージ。キュートな笑顔とバレエとダンスで鍛えた柔軟性のあるスタイル抜群のボディが魅力的な恵令奈ちゃん。ちょっぴり恥ずかしがりながらも大胆なポージングをタップリと披露する。
タレント: 麻生恵令奈
イメージメーカー: デジプラン
イメージレーベル: Private Star
監督:
発売日: 2015/05/15 (DVD セル版)
収録時間: 70分
品番: PS-023  廃盤
タグ:

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星4(レビュー数 3件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆☆☆☆ 2015/05/17

なそぅ…

安牌首相さんの投稿  Arzonで購入しています

麻生さんのキャメロンG・2作目はホント素晴らしい出来だったゆえに、デジプランといえどそれに迫るのは難しいだろうということで、個人的に今作は期待値低めでしたが、視聴したらそのナイスバディを構成する美巨乳・大きめ輪の地区・お尻がちゃんと印象に残る仕上がりでした。
美巨乳は、例えば1チャプ:ジョギング時の衣装越し揺れ・輪チラの手ブラ乳寄せ揉み、2チャプ:輪チラの手ブラ乳寄せ揉み、3チャプ:輪チラの指ブラ乳寄せ揉み、4チャプ:手ブラ乳寄せ揉み・輪チラの手ブラ乳寄せ揉み、6チャプ前半:バドミントン&ビーチボール遊び時の揺れ、7チャプ:手ブラ乳寄せ揉みでその堪らない質感を幾度も楽しめますが、地区も衣装透け・輪チラの他に、例えば1チャプ:衣装隙間からきっちりチラ&モロ、2チャプ:衣装隙間からきっちりチラ&モロ、4チャプ:しっかり片地区チラという嬉しいものがあったので、共に各々美味しく堪能させて貰いました。
そして、個人的な今作一番は6チャプ後半:シャワー浴び&ボディ洗いで、乳洗い時の薄泡付き美巨乳がかなりモロに迫る見栄えでテンション急上昇でしたがそれをロケットなフォルム&張り質感と共に接写でも拝めたので、もうホントご馳走様でした。
お尻は、例えば1チャプ:生尻見せ、2チャプ:四つん這い&前手パンでの生尻&菊見せ、3チャプ:生尻突き出し&前手パン&菊見せ、4チャプ:生尻見せ&揉み、5チャプ:衣装全脱ぎ&バックショットでの生尻見せ、6チャプ後半:生尻洗い、7チャプ:仰向け&前手パンでの生尻&菊見せでしっかり楽しめました。
ちなみに、今作での麻生さんは何かナチュラルな雰囲気で素敵でしたが、5チャプでは得意というダンス披露があって、その腰の動きがしっかりセクシーでしたね。
とりあえず、無毛股間露出・描写については、G2作目の凄みにはやはり敵わない出来ということで、個人的に股間派ながらあえて触れずとなりましたが、トータル的に以前作で麻生さんに魅力を感じた方なら今作の視聴は全然アリかと思います。
もちろん、近日リリース予定のG・3作目にもしっかり注目ですね。

3人中、1人の方が、「参考になった」と登録しています。

☆☆☆★★ 2015/05/16

後退

西龍さんの投稿  Arzonで購入しています

他メーカーからリリースされたとしたら「解禁~」といったところでしょうか。
今まで、地区輪は見せてくれても、地区はポロリにとどまっていた彼女ですが、今作ではいろいろ見せてくれます。
シャツの隙間から地区をのぞき込むようなカメラアングルや、完全に透けて見えているチャプもありました。

Gシリーズで大ヒットを飛ばした彼女ですが、今作は違うメーカーからとはいえ、ちょっと後退というイメージはぬぐえません。
ただ、彼女の明るい人柄を映したチャプや、ダンスを披露してくれているチャプなど、良い面もありました。

あと、少し太ったかもしれませんね。
背中や脇に余分なお肉が映りこんでいるのはちょっと・・・。
「Butterfly Mornings」は、本当にちょうどいい肉付きだったんですけどね。

3人中、0人の方が、「参考になった」と登録しています。

☆☆☆☆★ 2015/05/14

なんかムッチムチに。それはそれで…

EIMIEさんの投稿  Arzonで購入しています

いつ頃撮った作品なのかわかりませんが、3○9の既作品に比べると、肉付きが結構…、まぁ、グラマラスな感じで悪くはないです。特に房々しさたっぷりの乳はイイ感じ。
印象としては、「えッ!」というような際どいシーン(股間周りの透けとか)はないけど、特に彼女の乳推しの方は、あちこちでこぼれる立体感のある大きめのNew輪のポロリも含め、充分に楽しめると思います。
自分のお気に入りは、彼女のバレエ以外のダンス(何系といったらいいのか?)が見れたChap5。
キレのある躍動感あふれるカラダが、透けるビキニ姿で踊る様は、他作品では見れない「動」の面が出てて良かった。そういう点では次のChap6、ビーチではしゃぐ感じも新鮮だったかも。このChapの水着(ランジェリー?)は結構透けてて良いのですが、動き過ぎで…。
全体的に明るい感じの彼女が見れて、自分には新鮮でした。

4人中、3人の方が、「参考になった」と登録しています。

参考価格:4,180円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る

送料無料キャンペーン継続中!!

分割発送(順次発送)のご利用について

今一度ご確認ください

レンタルアップの商品状態について