人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

門倉まこ/お久しぶりです!女になりました…。

門倉まこ/お久しぶりです!女になりました…。

ジャケットを拡大

  • お気に入り  7

作品紹介

人気グラドル・門倉まこチャンの2年ぶりとなるイメージ。可愛らしさはそのままに艶っぽさを増し、バストもDカップからEカップに成長。グアムのビーチでセミヌードも披露!
タレント: 門倉まこ
イメージメーカー: グラッソ
イメージレーベル: ai★star
監督:
発売日: 2015/04/24 (DVD セルorレンタル)
収録時間: 70分
品番: JMRD-0063  廃盤
タグ:

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星5(レビュー数 1件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆☆☆☆ 2015/05/07

彼女のファンならば!

西龍さんの投稿

いやー、彼女の作品をどんなに待ちわびたことか。
大ファンでしたから。
久しぶりに見させてもらった彼女の身体はものすごいグレードアップしていました。
特にバストはホントにスケールアップしています、
地区ポチ、スジ、砂浜全裸(後姿)などいろいろ魅せてくれています。

おススメはジャケの黒い・・・なんだこの衣装は?・・・と、最後のチャプの薄い下着のシーン。
黒の衣装の時は彼女の胸を男の手らしきものが揉みまくっています。
薄い下着のシーンは彼女の股間の張り付きが、これは?!と思わせてくれました。

今回は2年前のようなポロリはありません。
今のイメージはこの作品よりも過激なものがたくさん出回っています。
なので、彼女のことを知らずに過激なものを期待されている方はこの作品は敬遠でも良いと思います。
ですが、2年前の彼女を知るファンの方にはこの作品は買いだと思います。

2人中、0人の方が、「参考になった」と登録しています。

参考価格:4,180円

DVD セルorレンタル

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る