人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

ジャンル:

葉山あいか/甘い体験

葉山あいか/甘い体験

ジャケットを拡大

  • お気に入り  5

作品紹介

ロリ美少女の肢体にスポットを当てる「モンクス」レーベル第2弾に、葉山あいかチャンが登場。天真爛漫さとは裏腹に、時折見せる深い眼差しにドキドキ。生意気に突き出したお尻に恥じらいを見せながら、女の性に目覚めていく。※R-15
タレント: 葉山あいか
イメージメーカー: 369
イメージレーベル: モンクス
監督:
発売日: 2015/03/27 (DVD セル版)
収録時間: 70分
品番: MNK-002
タグ:

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星3(レビュー数 1件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆☆★★ 2015/03/22

やっぱり・・・

西龍さんの投稿

「あの作品」のサンプルを観ましたが、口元のホクロの位置など、まず本人に間違いないでしょう。
キャメロンさんが珍しく発売予定日を守ったわけだ・・・。
キャメロンさんも慌てて、突貫で編集したんでしょうね。

美人ではありませんが、可愛いし笑顔が素敵な女性です。
身体も理想的なスタイルをしています。
手のひらにちょうどいいお椀型のバスト、適度にくびれたウエスト、張りがあって形の良いヒップ、白い肌・・・とは言わないけど健康的で弾力のある肌、そして使っているとは思えない綺麗な菊。
キャメロンではなくモンクシリーズとのことなので、いつもの雰囲気とは違いますが逆にモンクシリーズの島本みゆきさんの作品とも違います。
要はキャメロンとして撮ったけど、編集が間に合わないからモンクシリーズということにして売ってしまおう・・・とか?
キャメロンシリーズにしてはチャプも少ないですし、かといって島本さんの作品のようなある意味淫靡さもない。

黒いレースのショーツ姿のチャプが2回出てきます。
最初のシーンが最初から編集が終わっているところで、2回目のシーンは没にしたシーンから「見えている」シーンをメインにもう一度編集したのかな?
キャメロンでは珍しく、「王国」のような見せ方をしています。
本当は「あの作品」が世に出る前に発売したかったんでしょうね・・・。

3人中、1人の方が、「参考になった」と登録しています。

参考価格:4,180円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る