人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

赤根京/ALL NUDE

赤根京/ALL NUDE

ジャケットを拡大

  • お気に入り  7

作品紹介

過激な露出で人気を博しているグラビアアイドル・赤根京ちゃんが遂にフルヌードに挑戦。服の上から想像していたエロい爆乳、極上のラインを描くセクシーボディなど、京ちゃんがすべてを露にする!※R-18
タレント: 夢川エマ
イメージメーカー: Air control
イメージレーベル: antenna
監督:
発売日: 2015/01/25 (DVD セル版)
収録時間: 100分
品番: OAE-090  廃盤
タグ:

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星5(レビュー数 1件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆☆☆☆ 2015/04/15

こねぁ…

安牌首相さんの投稿  Arzonで購入しています

個人的には無毛股間好き故にヘアヌードイメージに触れる機会は少ないのですが、今作のジャケ写には妙に惹き付けられたので久々に視聴しました。
モデルの赤根さんはかわいらしい顔立ちながら美巨乳&グラマラスボディの持ち主だったので、個人的にテンションがしっかり上がりましたが、そんな赤根さんのフルヌーディはもちろん素敵&美味しそうで、地区も個人的にツボである平常時先端がくぼむタイプだったのでニンマリでした。
内容としては、赤根さんとそのヌーディボディをたっぷり拝めますが、個人的には「海〜彼との思い出〜」チャプ:ちょいクールなお顔&生美巨乳&両ワキ見せ、「彼とのエッチ」チャプ:乳寄せ揉みが特にグッときました。
あと、特典映像:インタビューでの赤根さんは真面目なオタ娘っぽい感じで、マスク・覆面フェチということでしたが、オフショットでは何とガスマスク着用&フルヌーディでのセルフポートレート撮影を見せてくれているので、実に新鮮味溢れるヌーディ姿を楽しめました。
ただ問題が一つだけあって、作中のヘア股間には常に丸ボカシが入っていますが、このメーカーの特性だとは思うものの、イメージ作品でのボカシ使用はマイナス要因になりますし、絶対に何も見えたりしないアングルでも何故か入れていたので、そこは興醒めに感じました。
とはいえ、それをものともしないかわいらしい赤根さんとそのヌーディボディは実に魅力的だったので、赤根さんの新作リリースがあったらまた視聴したいと思います。

2人中、0人の方が、「参考になった」と登録しています。

参考価格:4,378円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る