人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

高麗美菜/Revival 高麗美菜 女子高生チャンネルvol.12

高麗美菜/Revival 高麗美菜 女子高生チャンネルvol.12

ジャケットを拡大

作品紹介

かつてリリースされ人気を博した高麗美菜ちゃんのイメージDVDのリメイク版。天然キャラとお色気キャラを併せ持つ美菜ちゃんが、ロリロリフェイスと90cmの巨乳を活かしてセクシーショットを連発する。
タレント: 高麗美菜
イメージメーカー: スパークビジョン
イメージレーベル: リバイバル
監督:
発売日: 2015/01/16 (DVD セル版)
収録時間: 77分
品番: RVVL-007
タグ:

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星2(レビュー数 1件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆★★★ 2017/10/20

モデルの声がほとんど収録されてないのと、下手なカメラワークが残念。

ケンジさんの投稿

モデルは可愛いのだが、羞恥心があまり無いのが残念。モデルが監督の方を10回以上、チラチラ見てたのも気になった。最後に影現現場探訪と自己紹介シーンがあるが、自己紹介が一番最後にあるのが変。一番最初にするべき。影現場探訪と自己紹介シーンでは声が収録されてたが、それ以外は全てBGMが流れていて、声は収録されてなかった。声が収録されてないと、モデルの人柄や臨場感が伝わらないので、内容が無機質でとても味気ない。出来る限り生音を収録してほしかった。ほぼ全編、カメラを斜めに傾けて、被写体を画面対角線に収めて撮影していた。画面に映る部分を多くするため、こんな撮り方をしてるのだろうが、観ていてイライラした。画面の中にも重力は存在するのだから、カメラは水平にしろ!また収録時間の約半分は、カメラを揺らして撮影していた。こんな撮り方が芸術的だと勘違いしてるようだが、観ていてイライラした。モデルは巨乳で可愛いのに、雑な作りのせいでいい内容ではない。

2人中、1人の方が、「参考になった」と登録しています。

参考価格:3,190円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る