人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

綾野みる/解禁美少女

綾野みる/解禁美少女

ジャケットを拡大

  • お気に入り  13

作品紹介

抜群のスタイルと清楚なルックスを併せ持つ美少女アイドル・綾野みるチャンが、デビュー作にしてヌードを披露!Eカップバストに88cmの大きなお尻、ツルツルのおマタまでギリギリショット満載の1枚。※R-15
タレント: 綾野みる
イメージメーカー: M.B.D メディアブランド
イメージレーベル: PROUDIA
監督:
発売日: 2014/11/21 (DVD セル版)
収録時間: 80分
品番: PROU-026
タグ:

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星5(レビュー数 2件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆☆☆☆ 2015/02/23

lusiさんの投稿  Arzonで購入しています

このシリーズはすべて購入しておりますが、最近は以前より内容が過激ではなくなって残念な作品が多かったですが、この作品はモデルさんのレベルはかなり高く内容も以前にはおとりますが良作です。おすすめです。

☆☆☆☆☆ 2014/11/19

ほんとにデビュー作・・・?

西龍さんの投稿  Arzonで購入しています

一言で言って・・・感激しました!
こういった少女にキレイな映像でここまでの過激な露出をさせたデビュー作品を観たことがあったかな?
とにかく素晴らしいです!

最初に観たときは、ジャケとちょっと雰囲気の違う顔立ちに戸惑いました。
ですが、好みにもよりますが、私はすぐに気にならなくなりました。
いろいろな表情を見せてくれる子です。
ジャケの髪をUPにしているときが一番かわいく見えました。
幼い顔立ちとボリュームのある身体のミスマッチが、さらに惹きこまれます。

最初はセーラー服、そして薄手の水着の向こう側に地区がうっすらと・・・
そんなソフトな出だしで、バストをなかなか見せません。
ですが、バストを一度見せてからの露出の加速は尋常ではありません。
特に股間への寄りはホントにいいの?と思うほどです。

マッサージらしき行為はあります。
自身で1回、スタッフさんから1回・・・
ですが、それはもうマッサージと呼べるものではありません。
股間の1点集中であったり、菊への直接マッサージであったり・・・
最後の電マによるマッサージでは、彼女の表情、ビクンと揺れる身体、かすかな溜息・・・もはやAV一歩手前です。<br />
お風呂のシーンでは何回も繰り返して確認してしまったシーンがありました。
すごいですね・・・
解禁美少女の名に恥じない解禁ぶりです。
視聴できるうちに視聴することをお勧めします。
いや・・・購入してよかった!
彼女がAVに進出しない限り、この作品は私のコレクションの上位に位置します。

1人中、1人の方が、「参考になった」と登録しています。

参考価格:4,180円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る