人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

片瀬えみり/はじめてのエッチな恋愛 片瀬えみり

片瀬えみり/はじめてのエッチな恋愛 片瀬えみり

ジャケットを拡大

  • お気に入り  10

作品紹介

某民放の人気女子アナ似で清純な容姿がとても初々しいグラドル片瀬えみりちゃんの大胆なイメージDVD。清楚な雰囲気にもかかわらず想像をも超える美しさとエロスの極限を披露してくれちゃいました!
タレント: 鈴原エミリ
イメージメーカー: Coming soon
イメージレーベル: Coming soon
監督:
発売日: 2014/08/01 (DVD セル版)
収録時間: 60分
品番: CS-030
タグ: 玉パン 

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星5(レビュー数 1件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆☆☆☆ 2014/09/06

良作です!

西龍さんの投稿

あまり期待していなかったのですが、運賃を節約するためにまとめ買いのついでの購入でした。
が、一番購入したくて入手した作品よりも、こちらの作品の方が断然よかったです。
これはうれしい誤算でした。

顔立ちは正面から見た顔はジャケ通りです。
体型はちょっと幼児体型っぽいけれども、そんなに気にするほどではありません。
色が白くてきれいな肌やピンクの地区、色素沈着のほとんどない股間、それをギリギリまで見せてくれています。
四つん這いで正面から映しているとき「後ろから見たいんでしょ?ダメダメ・・・」っていう舌足らずのセリフも可愛かったです。
ビーズの紐パンを思いっきり食い込ませての合掌とか、裏手パンのようないろいろな見せ方をしてくれてます。

一番の見どころはマッサージシーンでしょう。
そこから雰囲気がガラッと変わります。
白いローションをかけてバストを揉みしだき、股間の布地をずらして彼女の股間をマッサージ(?)しているのが、男っぽい手だなぁと思っていたら、ホントに男の人でした。
彼女がその人の股間をお返しとばかり触り始めますが、その股間には突起物が・・・しかもでっぷりとした髭面のオジサン・・・
さらに69状態での触りっこ・・・
最後はそのオジサンが彼女の股間を手のひら全体でクニクニ・・・

こんな可愛い子がたぶん1stでそこまでやるのか?とビックリしてしまいました。
1stで過激すぎる作品に出演すると、即引退にもなりかねませんが、彼女は頑張ってくれるのでしょうか?
もし次作品があるのなら、予約してでも購入したい応援したいモデルさんでした。

参考価格:4,180円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る