人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

純系18TEEN/麻生恵令奈

純系18TEEN/麻生恵令奈

ジャケットを拡大

  • お気に入り  13

作品紹介

清楚で明るい表情が初々しい新人Teenアイドル『麻生恵令奈』ちゃんは5歳からレッスンに励んできたクラシックバレエ少女です。しなやかにシェイプされた18歳のボディは研鑽を重ねたレッスンの賜物です。しとやかでナイーブなのに大胆にもT水着を初体験、ハニカミながらEカップのキュートなバストをちっちゃな水着でピチピチしてくれました。初夏の陽光のもとでテラスシャワーを浴びる18歳の美少女の戸惑いがカワイイ、正統派アイドルのデビュー作品です。
タレント: 麻生恵令奈
イメージメーカー: TEEN’S CANDY
イメージレーベル: TEEN’S CANDY
監督:
発売日: 2014/07/25 (DVD セルorレンタル)
収録時間: 87分
品番: CAND-01046
タグ:

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星4(レビュー数 1件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆☆☆★ 2014/09/05

う~ん・・・

西龍さんの投稿

顔だちは好みが分かれるかもしれません。
ジャケとは雰囲気が異なりますが、詐欺というほどではないのでジャケ買いもOKだと思います。
基本「18TEEN」というタイトルから、モデルさんはすべて18歳ということになっていますが(本当かどうかは?)、この子はそれよりも上に見えます。
ですが、メイキングを見ると、「あ、本当に18歳かも?」と思われるようなしぐさがあります。
例えばお弁当のご飯を思いっきり頬張ってみたり(笑)

体は柔らかいです。
クラシックバレエをやっていたというのもうなづけます。
だからなのでしょうか?
ぽっちゃり体系なのに、贅肉があるように見えない不思議な体型です。
胸は大きいですし形も良さそうです。
大きめの○輪は常に見えていますが、地区はポチくらいです。
もしかしたら手ブラの時に指と指の間からこんにちはしてたかもしれませんが、スローでの確認はしてません。

股間はかなりギリギリの接写等もあります。
小さな薄い水着に彼女の形が浮き出ているシーンもありました。
彼女はかなり上の方から割れているみたいで、全裸立ちポーズの時は「おー!」と感動もしました。

ですが・・・
最近のTEENS CANDYの作品全般に言えるのですが、全体的に画質が悪いです。
内容が良くても、画像が悪いとやっぱり評価は下がります。
そして、内容的にも変化が乏しく、マッサージシーンとかもないため、過激なものとかハプニングを求める人にはお勧めはできません。
ただ、かなりの食い込み等も見せてくれていますし、今後に期待したいモデルさんではあります。

1人中、0人の方が、「参考になった」と登録しています。

参考価格:4,180円

DVD セルorレンタル

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る