人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

ジャンル:

Aが好きです/安田麻美

Aが好きです/安田麻美

ジャケットを拡大

  • お気に入り  5

作品紹介

「どこかで会ったような親しみのある無防備な笑顔がカワイイ、フレッシュな絞り立ての美少女、安田麻美ちゃんのお尻はキュートですね」『おっしゃらないで下さい・・お尻だなんて・・なぜ、先程から私のAを見つめているのですか』『そのような、眼で私のAを見つめると、ほら・・私・・砕けそうになってしまいます』『あぅ・・ダメです・・突然、息を吹きかけるなんて・・私・・心が砕けてしまいます』『ムリ、ムリ、ムリ・・悪戯だけはムリです・・マミ・・砕けて堕ちていきそうです』※R-15
タレント: 安田麻美
イメージメーカー: サムバディ
イメージレーベル: モニカ
監督:
発売日: 2014/07/25 (DVD セルorレンタル)
収録時間: 60分
品番: SBMO-01091
タグ:

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星3(レビュー数 1件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆☆★★ 2014/08/02

可愛いんだけど・・・

西龍さんの投稿

ジャケットとは雰囲気が違います。
見ていくうちにどんどん可愛く見えてきます。
実際、目はパッチリとしてますし、ポニーテールにしている時が一番可愛かったかも。

「Aが好きです」シリーズですが、今回ほとんどAに重点をあてていません。
薄手の極小水着を股間に張り付けて、水で濡らしてさあ観て!というスタイルでしょうか?
ほとんどのチャプがそういった感じでした。
にもかかわらず、彼女の形がくっきりとわかるようなシーンは少なかったです。
ヘアーを処理していないから、ヘアーが張り付きの邪魔をしてしまったのかな?

胸は全開です。
逆にスタッフさんが彼女に胸を隠すように指示しているのに、彼女が隠し忘れたっていう感じですかね。
胸の大きさは、ん~・・・Bカップくらいかなぁ?
ただ、○輪には女性なら普通にあるブツブツが全くなかったことと、コリコリと触られたら小さな真ん丸の形の良いシワのないお豆形状になったチクが印象的でした。
まるで、ちっちゃな風船を膨らませたよう。

Aに関しては、お尻を広げられてAが広がっているところに息を吹きかけられるのを映しているくらい。
ガラス棒が出てきたので、もしかして入れるの?って思ったら、Aをツンツンしただけで終わり。

最後のチャプで股間をずっとバイブで攻められるシーンがあったのですが、このシーンがやたら疑問。
まず、彼女がイッたらしい瞬間に股間から大量の水が噴き出した。
これってIVで必要?
しかもその出方がものすごい勢いで、お○っこにしては下過ぎ。
それじゃ、潮かといったらこんな勢いのある潮なんて見たことないし、パンツの横からキレイに噴出なんてどう見ても変。
パンツ中央からは一切出てきてないみたい。
で、じっくりと観察してみると、イッた(ふり?)のとき少し腰を上げたけど、その時ちょっと白いものがお尻の下に見えました。
アンダーショーツかな?とも思いましたが、薄手の紐系のパンツの下にアンダーショーツを付けていたらすぐにわかる。
それじゃ・・・チューブ?
もしかしてお尻の下からチューブを通して、そこから噴射?
真相はわかりませんが、なんにしても不要なシーンでした。
逆に、メイキングシーンで映っている映像の方が本編よりもずっと良かったのに・・・と思ってしまった残念な作品です。

参考価格:4,180円

DVD セルorレンタル

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る