人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

純系少女 本田悠希

純系少女 本田悠希

ジャケットを拡大

  • お気に入り  7

作品紹介

明るくキュートな笑顔が2重丸のショートカット美少女『本田悠希』ちゃんの最新作はちょっぴりしとやかな少女の一面も見せてくれますが、相変わらずの元気さで、ローションを垂らしたりアイスを塗ったりと遊び過ぎの『ゆうき』チャン、今回もとびきりの可愛さは健在です。※R-15
タレント: 本田悠希
イメージメーカー: TEEN’S CANDY
イメージレーベル: TEEN’S CANDY
監督:
発売日: 2014/07/25 (DVD セルorレンタル)
収録時間: 88分
品番: CAND-01044
タグ:

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星5(レビュー数 1件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆☆☆☆ 2014/09/14

頑張ってます

西龍さんの投稿

可愛いです。
1作目から2作目、そして3作目と少しずつあか抜けて、きれいになってきている感じがします。
1作目で感動して、2作目で裏切られた彼女の作品ですが、3作目は素晴らしい出来になってます。

細いわけではなく、かといってポチャでもない。
適度な引き締まった体つきです。
バストは大きいしきれいです。
最初のうちはジャケにあるような手ブラの時に、指と指の間からチラッと見える程度でしたが、中盤を過ぎるころにはTシャツを水で濡らしての透けや、ハプニングのようなフルオープンもありました。
彼女も見えちゃうことは覚悟して撮影に臨んでいるとは思いますが、手ブラを外したところをバッチリと映されていたことには気が付いてないかもですね。

一番の見どころは、ジャケにあるような極小ヒモTですね。
ほぼすべてのチャプでそういった水着を着用してますが、薄手のため濡らして張りついてしまって彼女の形が想像できるシーンも数多く。
いや、お勧めです。

参考価格:4,180円

DVD セルorレンタル

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る