人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

転校生はアイドル 森実咲

転校生はアイドル 森実咲

ジャケットを拡大

  • お気に入り  6

作品紹介

『森実咲、転校生はアイドル』僕のクラスに転校生がやって来た!「3年B組に転校して来ました、森実咲です。皆さん宜しくお願いします。」しかも僕の隣の机が彼女の席。「森です、今日から宜しくね。」「あっ!消しゴム忘れちゃったんで貸して貰えるかなぁ?」今迄の平凡な毎日から僕の心に確実に化学反応が起き始めた!ある日の放課後、そっと気になる彼女の後を尾行してみると、、、ダンスレッスンをやっていた!もしかしてアイドル???
タレント: 森実咲
イメージメーカー: グラッソ
イメージレーベル:
監督:
発売日: 2014/06/27 (DVD セルorレンタル)
収録時間: 89分
品番: TYCTV-0001  廃盤
タグ:

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星3(レビュー数 1件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆☆★★ 2014/11/03

アイドルさん?

西龍さんの投稿

BLESSというアイドルユニットのメンバーらしいのですが、ごめんなさいBLESSというグループを知りません。
いや、そもそもアイドルユニットのメンバーだったとしたら、明らかにソフトイメージになるであろうから購入は控えたであろうけど、知らずに買っちゃいました・・・
確かにアイドルってタイトルには書いてありましたけど・・・

内容は・・・なんかよくわかりません。
水着でいろいろしています。
歌も・・・歌ってはいませんが、歌に合わせてレオタード姿で踊っています。
この歌が彼女の歌なのかな?
最初の歌は胸もギリギリ、股間も少し食い込み気味(あくまで気味で食い込んではいません)で踊っているので、アイドルと思って観れば少しは「お!」と思えるかもしれません。
立て続けに3曲ほど踊っていますが、「お!」と思ったのは最初の曲だけです。

可愛いとは思いましたが、アイドルとしてはそんなではないですし、もちろん着エロでもなんでもないです。
彼女のファン向けの作品なんでしょうね・・・。

参考価格:4,180円

DVD セルorレンタル

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る