人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

Escalation 愛馬あみな

Escalation 愛馬あみな

ジャケットを拡大

  • お気に入り  17

作品紹介

グラビアでの活躍が期待される美少女たちを紹介する「キャメロンG」レーベルに、愛馬あみなチャンが再登場。伸びやかで美しい肢体を小さな水着で包み、寂しげな瞳と儚げな微笑みと共にカメラを見つめる姿にドキドキ。※R-15
タレント: 愛馬あみな
イメージメーカー: 369
イメージレーベル: キャメロンG
監督:
発売日: 2014/07/03 (DVD セル版)
収録時間: 70分
品番: CMG-240
タグ:

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星5(レビュー数 1件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆☆☆☆ 2014/08/12

ビックリ!

西龍さんの投稿

この方の第一作目はスルーして今作が初見です。
最初に思ったのが・・・買ってよかった!

顔立ちはジャケ通りです。
ですので、ジャケを見て自分の好みに合えばいいと思います。
バストは程よいお椀型、ウエストもキュッと締まっていて、そこからヒップにかけてのラインはなかなか素晴らしい。

バストは大き目の〇輪が常に見えている状態ですが、地区はジャケのチャプともう一つ赤いシースルーのチャプの二つでモロ透けです。
生地区は二本指で隠している時に指の間からと、画面の切り替わり時に斜め後ろから映す時にチラッと見える程度です。
大き目な〇輪を気にしなければ、キレイなバストです。

一番は・・・とにかく股間への接写です。
工夫を凝らした見せ方で私の目をくぎ付けにしてくれました。
食い込み、合掌、裏手、1本指超食い込み裏手・・・
そして一番のチャプは砂浜で全裸でゴロゴロ転がって砂まみれになった後に見せてくれた立ち姿。
前を隠してませんよ~・・・
これはブルーレイの鮮明画像で、スローで観るのがおススメです。
なぜスローか・・・最近のGは画面の切り替わりがすごすぎて目が追い付いていかないんです。
普通の再生スピードで観ていたら、おいしい画面がすぐに切り替わってしまい、お宝すら見逃してしまいます。
本来これはマイナス要因なのですが、この作品に限ってはそのマイナス点を加味しても星5つです。

参考価格:4,180円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る