人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

ジャンル:

だからAが好き 小倉由紀

だからAが好き 小倉由紀

ジャケットを拡大

  • お気に入り  9

作品紹介

「恥ずかしげにうつむき、とまどう表情の笑顔がカワイイ採りたての美少女、小倉由紀ちゃんのアナルは本当にキレイですね」『なぜ、このような場所でそのようなコトをおっしゃるのですか・・私・・隠れてしまいたいです』『あっ・・いけません、そのような眼をなさらないで下さい・・だってまた・・ほら、私のAを見つめているじゃありませんか』『そのような眼で見つめるのはおやめになってください・・私・・ウズウズしてきますから』『いけません・・息を吹きかけられると私・・ナゼだか・・スジがたってしまいます』『なりません・・悪戯だけは・・ご勘弁下さい』『そのようなコトはなさらないで下さいね・・最後ですよ・・お願いです・・もうこれが最後ですよ』『私・・本当の事を最後に申しますから・・許してく下さいね』『私・・このようなコトに耐えてきましたので・・私・・《だからAが好き》』※R-18
タレント: 彩城ゆりな
イメージメーカー: サムバディ
イメージレーベル: モニカ
監督:
発売日: 2014/04/25 (DVD セルorレンタル)
収録時間: 98分
品番: SBMO-01084
タグ:

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星2(レビュー数 1件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆★★★ 2014/05/27

トーンダウン・・・

西龍さんの投稿

この作品はすごい期待してたんですよ。

Aシリーズ第一作目でこの方を観て大ファンになりました。
AV女優とのことですが、そんなことを感じさせない可愛らしさでした。
(ちなみにもし本当に彼女がAV女優であっても、そのAV作品を観る気はありません)
彩城ゆりなという名前で他のIV作品にも出ています。
それらもすべて視聴しました。
第2作目でちょっとトーンダウンしましたが、第3作目の本作ではきっと盛り返してくれるだろう・・・と思っていたのですが・・・

観終わって思ったのは「なんじゃこりゃ?」
期待していた分、失望感は大きかったです。
とにかく彼女の胸・・・というか地区を強調するばかりで、股間への寄りはほとんどありません。
Aシリーズなのに、菊への寄りもほとんどありません。
最近流行のマッサージシーンもありません。
股間に何かを入れている風ですが、本当に入れているかどうかわかりません。
それほど、下半身への寄りはないです。

彼女が彼氏と二人で旅行に来た風の設定みたいですが、彼氏(カメラマン)が楽しんでいるだけで、観る人のことを全く考えていない構造です。
なぜ、Aシリーズでこの作品をリリースしたのか全く分かりません。
少なくとも今までのAシリーズとは全く異質の作品です。
Aシリーズが人気があるから、Aをタイトルに付ければ売れると踏んだのでしょうか?
こんな内容ならば全く違うタイトルにしてほしかった。
だったら、予約なんてしなかったのに・・・。

1人中、1人の方が、「参考になった」と登録しています。

参考価格:4,180円

DVD セルorレンタル

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る