人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

最近値下げした商品です!

有村こはる/ボディ*ファンタジー

有村こはる/ボディ*ファンタジー

ジャケットを拡大

  • お気に入り  4

作品紹介

愛らしい癒されフェイスが魅力的な有村こはるちゃんのイメージ。身長168cm、90cmのGカップバストとスタイル抜群のこはるちゃん。その素晴らしいボディを出し惜しみすることなく、大胆露出にチャレンジしちゃいます!
タレント: 有村こはる
イメージメーカー: マックス
イメージレーベル: MAXエボリューション
監督:
発売日: 2014/03/27 (DVD セル版)
収録時間: 90分
品番: XAM-087
タグ:

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星5(レビュー数 1件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆☆☆☆ 2014/08/17

初見です。

西龍さんの投稿

この方を知らなかったのですが、他の作品と一緒に送料を無料にしようとしてまとめ買いするのに、なんとなく選びました。
いや~嬉しい誤算でした。
評価は極端に分かれるでしょうね。
クビレのないお腹まわりはスレンダー好きの方にはNGでしょう。
私もスレンダー好きですが、この作品はOKです。
なぜか?
彼女の可愛さとくるくる変わる表情、雰囲気、どう魅せればいいのかを知っているしぐさやポーズ。
カメラマンも彼女をキレイに映していますし、編集の仕方も良いです。

ポチはありますが、透けやポロリはありません。
すぐにずれてしまうような極小の衣装の時はすべてニプで隠して、しかもテープで貼って固定しているようです。
ですが、もしかしたら?というギリギリ感はありますね。
股間の方はこれでお終いかな?と思ったら、さらにその先があるといった見せ方で工夫がされていると思います。
普通チャプは1→2→3・・・と流れていきますが、この作品は1-1→1-2→2-1→2-2・・・といった流れになっていますので、お終いと思ったすぐ次にさらに「そこからまだ脱ぐの?」みたいなチャプが登場します。
股間の張り付きも、思わず目を凝らしてしまうような場面も多々あります。

ですが、この作品で一番のおススメは彼女の表情や雰囲気です。
彼女の世界に思わず引き込まれてしまいました。
基本せっかちですので、単調な作りの作品だとすぐに早送りや次のチャプに飛ばしちゃうのですが、この作品は最後まで早送りなしで視聴できました。
この作品を観て、この方の一番評価の高い王国の作品をすぐに購入してしまいました。

この作品は、その王国の作品を観たことある方からは低評価みたいですね。
私もこの作品を後に観たらそうなっていたかもしれませんが、このモデルさんの場合見える見えないよりも、表情や魅せ方にも注目してあげてほしいです。
王国の作品を観たことのない方にはおススメです。

3人中、2人の方が、「参考になった」と登録しています。

参考価格:4,180円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る