人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

Good taste my body 本木優香

Good taste my body 本木優香

ジャケットを拡大

  • お気に入り  15

作品紹介

クールビューティグラドル本木優香ちゃんの目をみはるセクシーボディとピクンピクンと感度抜群に感じる姿を余すとこなく捉えたセクシーDVD!
タレント: 本木優香
イメージメーカー: Coming soon
イメージレーベル: Coming soon
監督:
発売日: 2012/09/01 (DVD セル版)
収録時間: 60分
品番: CS-009
タグ:

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星5(レビュー数 1件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆☆☆☆ 2014/10/02

一押し!

西龍さんの投稿

この作品は同レーベルの中で一押しの作品です。
美人さんですし、スタイルも抜群です。
バストの形、張り、大きさ、ウエストのクビレ、ヒップの張り、どれをとっても素晴らしいの一言。
その彼女がほぼすべてのチャプで食い込み合掌を見せてくれています。
その1本線は芸術品ですよ。
紐パンTバックを身に着けている彼女の姿を、カメラマンも惜しげもなくカメラに映していきます。
そのとき、一瞬ですがなにかがカメラに映っているような気がします。
あくまで気のせいですので、皆さんが自分で確認してください。
一番グッときたのは、その紐パンを食い込ませて、膝を抱えてお尻から見せてくれているシーン。
こんな見せ方は初めて観ましたが、いやビックリです。
同レーベルの川原嬢が自分で触ったり入れたりすることで大きく盛り上げていたのに比べて、彼女は見せる(魅せる)ことで盛り上げてくれています。
これはお勧めです。

シャワーシーンで彼女のドテに黒っぽいものを発見した時、最初はヘアーを処理していなかった?とか思ったのですが、じっくりと観てみるとどうも刺青のようです。
そのシーンだけちょっとテンションダウンでしたが、それでも全体を通して彼女の自分を大公開してくれている作品に拍手喝采でした。

coming soonセレクションBoxを観終わって思ったことは、これは観る順番によってはすべての作品に星5つをあげられると思います。
私は下記の順番で観ることをお勧めします。
若槻千晶→春咲ユキ→沢村美佳→川原ありさ→本木優香

参考価格:4,180円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る